Nicotto Town



27時間TV

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日は晴れ時々雨でした。


午前中じは晴れていて


暑いばかりでした。( ̄Д ̄;;


午後から雨が降ってきてムシムシです。


今日は27時間TVがはじまりましたね。


草なぎさんは大丈夫でしょうか?

ゴーストママ捜査線です。


生瀬勝久さんが死んじゃいます。


でも、ゴーストとなって復活!


本当にこんな事があるのでしょうかねぇ~。


霊とお話できる人もいるのですから


ある意味、本当かもですねww


明日は朝からお出かけです。(〃д〃)


せっかくの日曜日はゆっくり寝たいものです。


では明日も熱中症等に気を付けて元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/24 20:43
>飛来しさんへ

いいえ、コメ等はどこでもかまいませんよ。

そうですか。日曜日まで練習ですね。
頑張ってくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/24 20:05
場をわきまえずにすみません

こんばんは
今日は学校のバンドのれんしゅうがありました
なつやすみで、朝、けっこうきつかったけど、おきることが出来ました
今週のにちようびに地域のお祭りで発表があるので、頑張ります!
アバター
2012/07/23 18:09
>さおりさんへ

草なぎさん、最後は感動で泣きそうでしたが

香取さんと抱きついだ時はちょい感動しました。ww

コメ&ステプ&お水やりありがとうございました。
アバター
2012/07/23 16:39
草なぎさんすごかったですよね~

私も心配でしたぁ★

ステプと水やりお届けです‼
アバター
2012/07/22 22:06
>クルテク≠ペコアさんへ

草なぎさん、ゴールしましたね。
途中歩いていたので心配でした。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/22 02:19
こんばんは。27時間TV放送してるねー素敵!

草なぎさんいい調子で走ってますbこの調子でゴールできるといいですよね。

ところで、明日はお出掛けですか^^気をつけて行ってらっしゃいですノシ

では、おやすみなさいzzZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.