Nicotto Town


藍のブログ


pixiv回復!





こんばんぬー!

メルアドをなくして、登録しなおそうとしたpixivでしたが.....



 見 つ か っ た !


そうです、メルアド見つかりましたー!!
ということで、今までと同じIDで活動させて頂きます、はい。

お騒がせしまして申し訳ないです;

今後もよろしくお願いします―!


アバター
2012/07/21 22:09
本当嫌なやつなのに、何か寂しいんだよねー。

というわけで今度赤司様下さい。にょたでも普通でも。

(/・ω・)/
アバター
2012/07/21 22:05
≫こーたん

え、馬路ですか....!?
あんな絵を気に入ってもらえたとは嬉しすぎるよ←

頑張って次の絵も投稿します←

.....今スキャナー使えないから、まだ投稿できなさそうだけどorz
アバター
2012/07/21 22:03
よかったよかった!
ママンの黒バス絵が何気にツボなんだよねー・・・・・
赤司様を私に下さい(迫真)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.