Nicotto Town


企業秘密の日常


ちょっとヒドイ・・・

部活。
今日は後輩みんな用事やら風邪やらで誰も来ず、
私と顧問の先生の2人だけでした。

ちょっぴりさびしかったです。

で、部活で先生と練習しているとふとこんなこといわれました。
「あなた、不器用でしょ??俺と同じで」
・・・that'srignt
ですが・・・。
先生曰く不器用なヒトに卓球ラケットのシェークハンドは難しいそうです。
私はずっと小学校のときから(それ以前から?)不器用です。
中学校の時の技術で苦労しました。

で多球練習(フットワーク)している時
「動きが重い。」
・・・。

で、最後、部活終了後。
「反省は??」
「えっと、動きが重いって言われたので動きを軽くすればいいと思います」
「じゃあさ、動きを軽くするにはどうすればいいと思う?」
「体重を減らせばいいと思います」
「ま、それもあるけど」
・・・先生、否定してよ。(-_-)
ひどいぞ・・・。

こう見えても私一応女の子です。

何かあの先生つかめないんだよね(笑)

アバター
2012/07/22 21:20
ちなみに顧問の先生は担任の先生でもありますww
アバター
2012/07/22 13:25
否定してほしぃですねww
先生と2人なんて気まずいですねw
アバター
2012/07/22 00:57
そこは確かに否定して欲しいとこ、、ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.