Nicotto Town



ひさびさキャラデ


メイキングのためにキャラデしました。


誰キャラ形式(ざっくり言うと他の人が決めたお題に沿ったキャラデ)で、

共通お題は魔術師。

私にあたったのは光属性:狼、夜、星、廃墟、でした。


廃墟のへんで多分瞼食べたいって言ってる後輩ちゃんからかな~とか

推理しつつ、ひさびさにキャラデをしました。



うーん、ひっさびさだから難しかったですよ。

まず人間か人外かで悩み、男か女かで悩み、

耳を生やすかどうか悩み、露出させるか悩み、胸のサイズで悩み、

名前で悩み、ともう凄く悩みましたね。



ひさびさだったけどキャラデは楽しいので好きです。

今回いい企画をしてくれた友人に感謝しつつ線画に移ってます。

廃墟・・・・むずい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.