Nicotto Town



此れはダメだわ。


大津の虐めだけど、担任が悪いよ。
担任が自分のクラスの生徒を守ろうとして無い物。
『姿隠す大津いじめ担任 学校は「何喋るかわからない」と危惧
滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる事件は、騒動になって以降、担任教師の男性は表に出なくなっている。最大の問題は、この担任教師の教育的無関心が事件の背景にあることを知りながら、彼の存在をひた隠しにしようとする学校と教育委員会の姿勢にある。

 学校側には「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」(前出の学校関係者)との危惧があるようだが、そうした学校の隠蔽体質を、なぜ教育委員会が許しているのか。

「説明会見に出ている市教委の沢村憲次・教育長は、2代前の同校の校長だったんです。彼にとっては、同校は身内みたいなもの。客観的な対応なんてできるはずがありません
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120721-130836/1.htm
                                                     』

その前の小学生の自殺も学校が虐めは無かったで終わってるでしょう。
更にその前の渡り廊下の上からの自殺だって同じ回答でしょう。

それ以外にも沢山あると思うの。過去に戻って調べるべきだよ。
学校側の隠ぺい体質が在ると思う。

そしてそれまで散々ほっといて来たマスコミ。

其れと同じ様にマスコミが福島の高濃度地区の隠ぺいをして来たと言う事。

更にあのマスコミに恫喝をして、編集をさせた元復興委を議員辞職させないで
また平然と復活させている所に問題があると思う。

★其れと消費税増税をする必要は無いね。
『これは驚き。民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。
http://matome.naver.jp/odai/2133501991804400101
                                     』

特にこれをマスコミは取り上げるべきでしょう。
 ★ 鳩山内閣、麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)

此の中国の毒ガス処理は色々なイワクがありますからね。
此れを止めるだけで消費税増税の必要は無いでしょう。

小沢氏は無駄を取り上げる前に中国へ行って居るODAを止めるべきだとどうして言わない訳?

一番最初に取り上げるのは鳩山がやった此れでしょう。
◎ 鳩山内閣、麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)

麻生の原稿が業と官僚が間違ったルビを振っていた可能性があるかも
知れないしね。

例えば中川氏のあのろれつが回らない記者会見も良く考えてみて、
中川氏の好きなワインを態々用意したと言う事。
誰が其の席をセッテングしたのかと言う事。
そして美人記者を同席させたと言う事。

更にいつもの様に毎日新聞の記者がいち早く其れをすっぱ抜いた。

罠に填った印象を私は受けている訳よ。

あのJR西日本の事故を思い出して欲しい。
偶然乗っていた毎日新聞の記者。そして記事が其れなのに二転三転したと
言う事。

あの時も目の前でマスコミは可笑しな行動を取った。
ホウステがいち早く電車事故の専門家と言う男を出して
其れまでに脱線事故は無いと解説した。

所が散々それまで、置き石による脱線事故が在った事が常識として
知って居る人から多く指摘されると其の男は雲隠れ。

ホウステは其の垂れ流した嘘報道の説明もしないで
無かった様に行動している。
此れが奴らのいつもの手



其れと思い出して欲しい。あのブルーシートに長い事隠されていた粉砕痕に
ついての説明が無い。

私達はこう言った可笑しな行動を隠されて、来ている。

それらの裏に何が在るのかと言う事だ。
                                
  

アバター
2012/07/22 21:27
ゆすら様

中川氏が人情の人と呼ばれたのに対して、鈴木氏は金にまつわる色々な事が在ります。
故中川一郎の金庫番を務めていた男でもありました。

色々な事が在りました。
皆黙って居ます。
http://www5.hokkaido-np.co.jp/seiji/suzuki-kyojitsu/0.html

★中川一郎
出身地の広尾について、政治評論家の今井久夫によれば、「なにしろ広尾というところは北海道の中央を北から南に貫く日高山脈が太平洋に没するその海岸線の北に位置する小さな部落である[2]。馬が生きながらクマに喰われるところであった[2]。人々はその馬の泣き声を何度も聞いた[2]。」という。

★26年前の中川一郎怪死事件
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d7348cda0e45b33d51ab5ae4e0e2b39e

中川は自他ともに認める熱烈な国粋主義者で、頑固な反共主義者だった。

地元では信頼されても居ましたが、鈴木宗雄が金庫番で

其の死因も発見も不可解な点が多いが伏せられています。



アバター
2012/07/22 19:54
こんばんは^^

大津の騒動は色々な要件が絡まって一筋縄ではいかない印象です。

中川氏も例の酩酊会見や最期の状況など、こちらも色々な憶測が流れてますね。
いつか全てが詳らかになるといいんですが。。
そういえば、ばんえい競馬(だったかな?)で中川氏の名を冠したレースがあったそうです。
地元の方に慕われてた方だったんですね。
本当に残念です。
アバター
2012/07/22 08:13
みみやん様
次に行った寺院の牧師様がお酒の匂いはしなかったと証言しています。
1時間後ですよ。
あそこまで泥酔の様子だと常識的に考えてお酒の匂いがすると思います。

中川氏も口に一口含んで味を見たと言っています。
何かが入っていたとしか思えません。

次に阿部首相がインドに行った時もインドとの首相の会談前に体調を崩しました。
またインドの首相が日本に来て会談をしようとした時もです。

偶然インドの首相と会談しようとすると置きあがれないほどの状態になる事が不可思議です。

尼崎の事故の時も白いチョークがはじけた様な粉砕痕がありました。

其れは長い事ブルーシートに隠されていました。

レールも非常に大きな長さで切られていますが、その両方も説明がありません。

乗客は一瞬ふわっと浮いたと証言しています。

更に車掌がどこかに電話をしていますが、其の内容も公開されてません。

全て死んだ運転手の責任にされています。

偶然乗っていたと言う毎日新聞記者の記事が二転三転します。

あの時のテレビを見ていて可笑しな事が沢山ありました。

何度も置き石による脱線事故が在るのに、ホウステは其の夜に専門家が出て来て

置き石の脱線事故は無かったと説明をしています。

其の瞬間に此の人は可笑しい、此のテレビ局は可笑しいと思いました。

更にその前の夜に現場の線路に人が入って電車が遅れてます。

更に人が自由に出入りできる現場を何と人が出入りできないとニュースで解説しています。

テレビで目の前で此れだけ出鱈目を去れているのを私達は唖然として見て居ました。

こんな事がまかり通るのだろうか?といつか真実が解明されるのかと思っていましたが

其れっきりです。

毎日英字新聞の記事もとてもじゃないけど可笑しすぎます。
そして未だに其の新聞で其の新聞の読者に記事が嘘だとちゃんと書いてません。

他の国でこんな事をすると新聞の信頼性が失われる為に
しっかりとした調査と読者に対しての説明がされます。

私は毎日新聞の英字版は廃版に成るのかと思っていました。

今やマスコミの信頼性は無くなりました。
敵国工作員と言う認識です。
アバター
2012/07/22 03:11
中川氏のあの他国で起こした醜態のことですか?
いわれてみればそうかもしれませんね
アバター
2012/07/21 22:32
コーラ 様
身近な過去に中学で学級崩壊が起きてました。
担任に不信を持った生徒達が何と其の先生の授業の時は殆どの生徒が廊下に出て
授業をボイコットしたのです。

他のクラスは廊下がうるさいので授業に集中が出来ません。

他のクラスの教師が説得しても収拾がつきません。

親達が集まって話し合いを学校側とつけようとしましたが

生徒達は言う事を聞きません。

また聞きなので、詳しい内容を正確かどうか解らないので書く事は避けます。

真実は何か解りませんが、生徒達の意見に理が在る様に思えるとだけ書いて置きます。

受験の大切な時期に2年の時に置き始めて、何度も親達が掛け合っても

収拾がつかず、3年の卒業まで其の先生の授業はボイコットされたようです。

一応廊下に居るのは他のクラスに迷惑をかけると言うので

生徒達は自主的に会談の踊り場に移ったそうです。

中学生ともなると色々な物を見分ける力がついて来ますし

自分達で思考する事が出来る様にもなってきます。

中学生に成ると生徒達の信頼を失うとこう言う事も起きるのだと

思いました。

かける範囲で書くと担任を変える様に連名で要望書を生徒が出した様です。

また聞きで、「一揆みたい」と揶揄しましたが、受験の時期ですし、

親達も生徒達も苦しんで居ました。

受験がありましたから、加わらなかった生徒も悩んでいた様です。

教育委員会と親が悪いのでしょうか?

この様に色々な例があります。

具体的に解る様に説明を去れないと問答もできません。
アバター
2012/07/21 21:11
コーラ 様
具体的な例を挙げて見て見ましょう。
其の方が説得力があると思いますよ。

アバター
2012/07/21 19:46
教育委員会と親が悪いと思いますよ・・
教師を縛りつけて何もできない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.