Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


幻に消えたランキング・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
アメリカザリガニ
3
8.41cm
カワムツ
1
12.90cm
ウグイ
2
26.82cm
ニゴイ
2
41.46cm
ギンブナ
1
23.35cm
ヘラブナ
1
17.44cm
キンギョ(赤)
1
23.48cm
ナマズ
2
61.94cm
ブラックバス
1
31.52cm
ライギョ
2
71.61cm
ネオンテトラ
1
2.43cm
イトウ
1
91.88cm
2009/06/30 13:04

昨日初めて気づいたんです。
ワカサギが 88位に食い込んでました。

そしてすぐ 『残らずに消えるなぁ』 って思ってたら案の定
今日の最終集計には サヨナラ♪ してました。

0.01mm の差でした・・・。 やっぱり ガックシ・・・。
ランキング3週目に入りましたね。 今度こそ!

ちなみに今日からのニシキゴイ、時間かかりそうです。
同じ釣堀にいた釣り人達にもヒットはなかったですねぇ。 いるのか??

アバター
2009/07/01 00:05
≫まろりんさん
イトウ君、褒めてくれてありがとう♪
できれば イトウ君でランキングを狙いたいッス。 無謀だなー(笑)
お互い早くニシキゴイ釣れるとイイですねー。
アバター
2009/06/30 17:36
イトウさん釣ってるじゃん^^
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

最近イトウさんも釣れないし・・・
ニシキゴイはいないのかwww

今週も頑張ろうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.