Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


夏とは思えぬ涼しさ

 夏の午後なのに今の気温なんと19度
長袖を着てちょうど良い^^ 午前中は草むしりをしたけど、
汗もかきませんでした。

 ちょうど紫陽花が見頃です。眺めていると真中から
モソモソと出てきたのは花粉をいっぱい抱えた蜂でした。

 今日は気分を変えて昔懐かしい曲を
2曲ほど弾いてみました。荒井由美さんの
「あの日に帰りたい」「海を見ていた午後」
70年~80年代の曲・・・もう少し弾いてみようかな^^

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-d392.html

アバター
2012/07/23 06:27
はなすきままさん、ありがと^^

夏バテ、ゲリラ豪雨など気を付けてください。
アバター
2012/07/22 22:30
涼しくていいですね^^
我が地方は今日も34度と暑かったです><;

ユーミン良いですね^^
アバター
2012/07/21 18:48
たらさん、ありがと^^

ユーミン、良い曲たくさんですね。
あと数曲弾いてみたいと思っています。
アバター
2012/07/21 18:28
わあ、ステキだー。
ユーミンは天才だと思うー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.