Nicotto Town


タクミ♪♪


ミニモスラちゃん


我が家のミニモスラちゃんw

さっきちょっと、植木鉢を覗いて見たら、
パセリの枝にくっ付いて、
じっとしていた。

ちょっと萎んでて、
どうも、間もなく 『蛹』 に変体するみたい♪

無事に羽化できるかな~

心配だ。

頑張って、綺麗な蝶になって欲しいぞー (*^o^*)

アバター
2012/07/21 23:41
1つおねがいが・・・。
あの、私の友達が、 「カレ・カノづくり&恋の相談」
って言うサークルに入ってほしいっていっているんですけど、
良かったら入ってください!
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/21 23:20
こんばんは^^

タクミ♪♪さん、優しい~^^
タクミ♪♪さんの大切に育てた、美味しいパセリを食べたのだから
きっと、きれ~なちょうちょになりますよ^^

アバター
2012/07/21 19:16
元気に飛び立って欲しいですね。^^

ファイト~\(^o^)/
アバター
2012/07/21 17:33
おぉ!!かわいい蝶々さんになるといいですね♪
私も昔、飼っていました♪きれいな蝶になった、
成虫を見る瞬間は最高ですよ♪
アバター
2012/07/21 13:49
こんにちはー。
パセリということは・・・アゲハでしょうか??
綺麗な蝶に羽化できるといいですね^^

コメントありがとうございました!
そうですね、なるべく刺されたくないですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.