Nicotto Town



怖かった映画

中学生の頃『流星からの物体X』というSFXの映画を見ました。
有名な作品ですから、ご存知の方も多いと思います。

怖いっつーか、なんつーか。
すごく良くできた映画だと思います。

犬が口を大きく開けたと思ったら、横方向とありえない縦方向にもガバッ!とおぞましい花が咲いたように開く様は、ビデオをスローモーションにして何度も見たものです。
友達と一緒にね。うひょーっていいながら。
たぶん、一人だったら見てられなかったと思います。

だって、こえぇえよぉおおお。
犬の顔がいきなり『ぶちゅる!』って裂け開くんだもん。

原作は『影が行く』っていうのらしいです。(by ウィキペディア)
別段、オイラは読みたいとも思いませんが、ご興味の有る方はどうぞ。
まぁ、原作はスプラッタ系の怖さではないと思いますよ。


まあ、映画とは全く関係ないですが、怖いといったら今の白ガチャの背景ですよね。
最初は『あ~今回の背景キレイだなー いいねぇ~』なんて思ってましたが、こうもドコドコと同じものを見ると青ガチャか?コレって思いますね。
こわい こわい。

っつーかさー。
ブラジャー(シンドバットのインナーベスト)が出ないっすよ。
『わーい。ブラジャー やほーぃ』
って遊べないじゃん。
まぁ、パンツは出たけどね。

え?目玉?
んなもんは、出ないものと相場が決まっとる。
じゅうたんもターバンも出ませんでしたよ。
フェネックは一匹だけ出た模様。

まぁ、白ガチャ怖いのでこのあたりで回すのはやめようと思います。
っつーか、もう背景見たくないっつのw

男性のお尻愛・・・チャウ、お知り合いの方でパンツとベストかボレロを交換してもいいよ~って方が居ましたら、お手を上げていただけると有難いです。



ただいま、ケルベロスが順調にフリマで蹴られております。
ん~~。
みんな、手厳しいですなぁ。

アバター
2012/07/24 23:49
( ・ノェ・)コショッ 私「寄生獣」は読めるけど、物体エックスは無理w
お尻愛、見つかるといいねw
アバター
2012/07/23 00:02
男性のお尻愛のお知り合いは見つけましたか?wwwww
がんばって仲間を見つけてくださいなw 

怖い映画は見ませんっ
不思議な話は好きですけどねw
血がドバーっも痛いのでダメです><
アバター
2012/07/21 22:26
怖い映画は見ません
ど~~しても見なきゃならん時には、
一人で見ると思う
究極の忍耐を強いられる時に、他人が側にいたら気が散る

見ていた映画にたまたま怖い場面があった。。
てのは、まぁ、事故みたいなもんでしょうかね~
過去に数回、そういった経験はありますが
都合良く出来ている脳みそなので
キレイさっぱり忘れておりますw
(見たくなくて目を瞑っていたから記憶にない、とも言う)
アバター
2012/07/21 22:15
スローで繰り返し見れるなんてすごいwww

えーと、ベランダの洗濯物から
盗まないように注意してくださいw
アバター
2012/07/21 21:32
遊星じゃなかったでしたっけ??
アバター
2012/07/21 18:41
恐ろしいのは、欲しいアイテムが出てこないガチャ・・・。
アバター
2012/07/21 18:12
コワイ映画は、誰かと見るに限ります^^;一人じゃ、何かあった時(ないけど)耐えられないww
結局白ガチャ…萌えないとか言いつつまた回したんですね?w
私も服が出ず、ブラジャーをシャルさんに交換してもらったよ~。。バストが○カップで一緒だから(ぇw
アバター
2012/07/21 17:11
しゅーひの一番怖いものは もう回さないと思ったガチャを やっぱり回してしまうことじゃないの?w
あー課金音頭 歌って帰るかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.