Nicotto Town



第4弾ガチャ1日目


結果から書きますと

水中眼鏡x1
靴下Gx2
ウオーターボトルストラップx1
スポーツリストバンドx2
ビッグウェーブ(背景)x1
ぴんくのおさかな(背景)x1

ドリーム券x2

以上となりました。

ドリ券2枚は今までで最低枚数でしたwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まァ 目玉は初日出ませんでしたwwww

また明日 |Д´)/~~

アバター
2009/07/01 12:30
みぃちゃ>

5枚とは無難ですね.......TT

今日は4枚でした こちらも無難に増えております.......wwwww

アバター
2009/07/01 12:29
凛ちゃ>

1枚とは凄いですね!!^^

今日は目玉シャツが1枚でしたwww

たこ帽ほちい^^;;
アバター
2009/07/01 12:27
ララルちゃ>

背景いいですよね^^ 未だ2種類しか出ておりません.......@@;

ドリ券は調子よく今回4枚ですたwww
アバター
2009/07/01 12:26
クロナさん>

たこ帽 もちろん狙っておりますw

ですが今日も出ませんでしたwww

アバター
2009/06/30 20:17
ドリ券2枚のスタート、なかなかいいですね♪
私は5枚。。。無難なスタートです。
そして同じく目玉は出ませんでした。
お互い頑張りましょーね^^
アバター
2009/06/30 19:40
初日にドリ券2枚だけではいい感じですね♪
私も今日は1枚だけだったから感動しちゃった~ww
おたまさんなら目玉はすぐ出るんじゃないですか?(。-∀-) ニヒ♪
明日も頑張りましょう~☆
アバター
2009/06/30 19:29
おたまさん初日でドリ券2枚とは調子良いですね。

今回も背景がとても良いので、背景早く揃えたいです^^
アバター
2009/06/30 19:17
おたまさんも出だしは好調ですね(・-・*)(。。*)ウンウン
今回のレアはタコ帽ですからおたまさんは狙ってるでしょうね(*≧m≦*)ププッ
明日出るといいですねふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.