Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


スイカは…野菜?



…何だか昔々にそんな話を友達と何度もしたような^^ゞ
…て、果物でも農園で育てるじゃんwwと思い直す。

ふと思い立って、『農園の記録』と『ガーデニングの記録』を見比べてみたんですけどね、
<農作物・果物・ハーブ>の項目は両方ある。
なんだ、両方アリなんじゃん。
まあ強いて言えば基本ガーデニングの方は見栄え重視なんで、とてもCuteに変形した形を
してると思いますけど……農園の方の作物だって結構可愛い♪

いえね…来週火曜日、農協に新しい種入荷だそうで、スイカとパイナップル。
スイカとパイナップルと言えば、今が旬じゃないですか、
とってもイケてる一方で「俺らのシマに入る時は挨拶くらい入れろよな」的イカツイ顔に
どーしても見えてしまうスイカハウスとパインハウスwww
(私はスイカの方がパインの舎弟だと思うw)
ちなみに、チューリップハウスはとても素敵でさぶちゃんに買ってやろうかと悩む程好きなのですが、
どーしても鬼太郎の金魚のふんのねずみ男を思い出してしまう私w;;

そのスイカとチューリップですけど、やっぱりこれは家の前に家と同じ果物をわさわさと
植えたいなあと思うのが人情かと思うのですけどねえ…
でないのかwガーデン種スイカ&パイン??
出荷先が別の方がシステム的に問題があるならあるでいいですから、それならガーデンショップと農協に
同時入荷って訳にはいかないんですかねえ^^ゞ

スイカハウスの前にわらわらとメガスイカ含めて
スイカ達が並んでる様はきっときっと可愛いと思うのだけどなw♥
(売り上げ上がりまっせw♫運営様♥………と誘ってみる♪)

アバター
2012/07/21 17:27
>るるさん いえいえw コメントありがとうございます^^

パインパイン良いですよねえw♪
家の外観が帰られるようにホームセンターなるものがニコタに出来てから、
このまえ農園がリリースされるまでの間に、
ハロウィンの時期はあったので、しっかりカボチャの家とガーデンカボチャ種はでてるんですよw
かぼちゃかぼちゃはとっても可愛かったです♪
ただ、去年のかぼちゃがちと異なる魔界カボチャとゆーあまり美味しくなさそうな南瓜でしたのでw
一昨年の種をお持ちの方は南瓜の家と双子ならぬ増殖かぼちゃな庭を楽しむ事が
出来たと記憶しております♪可愛かったのですw♥

是非是非パイン島とスイカ島も見てみたいですよねw*^^*

いあ、わたしも果物だとは思うのですが…一人は野菜だといいはる人がいた記憶がありますw
何故なんだろうw^^ゞ……………と、ググってみるとwwww

なんと自治体やJAによっては野菜になったり果物になったりするようです(笑
木になるものが果物で、つるや茎などになるものが野菜とかいう話もあるらしくwwww
知りませんでしたwイチゴやメロンもそうらしいです。初耳;;
アバター
2012/07/21 17:16
>cotocoさん

あいwひきこもりなので全然OKwwww♪
こうするとドアの前に花が植えられないのが残念です;;(そこまでしたい)

スイカだらけの庭にスイカハウス、基本ですよねw♪まさしくナツのニコタかと♪
これで日頃よりもっと空をうんと青くして入道雲なんてあれば自分のシマ…じゃない島で
リゾート気分ですw♥
アバター
2012/07/21 10:48
楽しそうなので、お邪魔します。

私もパインパインしたいです❤ハロウィンの時はカボチャカボチャとか~たのしそ~ですよね❤



ところで、私は、スイカは果物だと思ってたんですが???野菜なんですか?

アバター
2012/07/21 09:09
ううむ(;´Д`) スイカハウスにメガスイカ・・・うわ~www売上貢献してしまいそう(♥ω♥)
この際、パインの舎弟でもかまわないんで、ぜひぜひお願いしますよ運営様(笑)

チューリップハウスは確かにさぶちゃんにぴったりなカンジですよね^^
でも出入りは禁止なのよって、あの柵が笑えます
(てか、あれじゃさぶちゃんも出入りできないんじゃ(;゚Д゚)!・・・いや、ひきこもりなのか???)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.