Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】一番怖かった映画


ホラーやスプラッタはあまり観ないけど、
あえて上げるなら...
『ファイナル・デスティネーション』(Final Destination)
飛行機事故を予知(夢)して、助かるけれど、座席順?に
死の運命が訪れる話。2作目の高速道路も良かった?です。
『シックス・センス』が次点かな。

アバター
2012/07/22 16:42
暦 様
本当は一作目のエンディングで新しい生命による
救済があったけど、試写会で不評だったそうです。
この映画は、このオチを別の所で、違う解釈にしてました。
アバター
2012/07/22 16:01
高速訪問中ですが、気になったお題記事だったので寄り道ですb

この作品、この間見ましたよ~^^
逃れられない運命は怖いですよねorz
色々な方法?で次々にと死んでいくのは微妙にトラウマです(。▰´◞◟`▰。)
アバター
2012/07/21 09:18
しまねこ まな 様
楽しんでください、5作目まであると思います。
アバター
2012/07/21 08:01
わー怖い映画情報、探していたんです☆
(しまいには美容院のあんちゃんにまでw)
早速今度TSUTAYAで探しますー(≧ー≦)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.