Nicotto Town


河童のだち


ペンギンさんまただ目だったです。;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
5
24.58cm
クラゲ
2
20.36cm
イソギンチャク
5
21.62cm
フグ
6
23.02cm
サンゴ
4
14.64cm
2012/07/20 22:45

釣りはこんな感じだったです。^^

今日はネットの光の切り替え工事あったです。NTTの工事屋さんが来て電信柱から同じ光だけど屋外の工事やって屋内の部品はずしていったです。今度からau-one光になったですけどKDDIの事前説明だとNTTの工事やさんが全部やってくれるような雰囲気だったです。でもNTTの工事屋さんは屋内の部品はずしただけであとからKDDIの工事やさんが来るんじゃないかみたいなこと言ってたのでKDDIに電話したです。そしたらあとは自分でやる事になってて電話で聞いて自分で光コンセントというところに光ファイバーつないで設定やったです。光ファイバーがコンセントでつながってること知らなかったからちょとびっくりしたです。エプソンのネットワークプリンターあったからエプソンにも電話して設定聞いたです。無事終了したです。^^

でも機械音痴の人だとちょときついかもです。だから機械に自信がない人は事前確認して、どこか工事(設定?)の人に来てもらうか友達に詳しい人いたら呼ぶことを勧めるです。^^

無事終了でばっちりなのです。^^

でも、頼ってた人がニコタやめちゃったみたいでショックなのです。

タウン行ったら友達増えたです。だからちょと複雑な気分なのです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.