Nicotto Town




が降って来て、凄く涼しくなった。

昨日よりも10度位下がって、どうも4月ごろの気温に
なったらしい。

涼しいと言うよりも、ちょっと寒い感じかも。
まあ、蒸し暑いよりもいいので、いっかw

ああ、温泉に入って、まったりしたい♪
過ごし易くなるといいなー♪

アバター
2012/07/21 09:39
私も2つ目の背景ゲットしました~ww

こう寒いと温泉行きたいですね。
隣町にあるのですが炭酸泉いいですよ~。
どこか近くにあったら行ってみてください。普通の温泉より効果あります。^^
あと水素入浴剤とかいうの買ってみました。
めっちゃ高かったけど。凄くいいらしいのでお試しに。お風呂が楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.