Nicotto Town



ナチスドイツの元高官身柄拘束


ナチス元高官の身柄がハンガリーで拘束

された@@

 

ナチスドイツの元高官の男(97)がハ

ンガリーの首都ブタペストで暮らしてい

ることがわかり、ハンガリーの捜査当局

は18日その男の身柄を拘束したそうで

す。 約1万5700人のユダヤ人をア

ウシュビッツ強制収容所に送ったことに

関与した疑いがもたれ、生存中のナチス

戦犯の中で『最後の大物の一人』されて

いたそうです><



『サイモン・ウィーンタール・センタ

ー』(本部米国) はナチス戦犯逃亡者

リストの最上位に登録されているそうで

す。


彼は実名で暮らし英国大衆紙によるとチ

ャタリー容疑者は戦後身分を偽って カ

ナダに逃亡1997年にナチス高官だっ

た過去が発覚して市民権を剥奪され、そ

の後行方不明チェコスロバキア(当時)

の裁判所は48年欠席裁判で死刑を言い

渡されていたそうです。


だけどこんな高齢の人の死刑って・・・

執行するんでしょうか??

本日401文字でした。

アバター
2012/07/22 04:28
>>船越オブファイアたま   ホント70年以上も逃げ続けたんでしょうね~
     ユダヤ人の理性が勝つか それとも昔年の虐待の恨みを晴らすか
     行く末が気になります。
     
アバター
2012/07/22 04:02
今までよく逃げてましたなあ
ユダヤ人は絶対に許せないでしょうから執行するんでしょうなあ
アバター
2012/07/21 20:25
>>yuki✿たん  下手したら今回逮捕されて、ホッとした気もするんだけど・・・・
     長生きするにはやっぱり肉をたべなきゃだめなのかな???
     ドイツは確かナチスに関するすべてを公表し、明るみにそれを晒してきたからね~
     日本とはどこかやっぱり違うのかしら?? 未だに何部隊か忘れてしまいましたが
     人体実験とかしてたみたいだし、毒ガスも作ってたみたいだし・・・・・・そんなこと未だに
     糾明せずうやむやになってるし・・・・・ 見習わないとね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     なんか気が抜けてしまって なんか亡くなられそうな気がします。><
     どうコメントしていいのか・・・・
アバター
2012/07/21 20:09
それにしてもナチス戦犯に対する追及はすごいですよね!
日本人は熱しやすく冷めやすいというか・・・
三歩あるいたら鳥のように忘れるのが習性ですよね^^

97歳になるまで逃げ続けるのにも\(◎o◎)/!
肉食人種は違うのかしら???

でも1日として心が平安だった日はなかったと思うわ。。。
捕まってホッとしているのかもしれないわね^_^;
死刑執行される前に死んでしまいそう・・・

アバター
2012/07/21 18:50
>>ジョン・タイターたま 悪事千里を走るって意味が違いましたっけ (ノ≧∇≦)ノ
     だけど、こんなに長生きできるってそれもなんか意味があるのでしょうか???
     そう生きてたらまたいいこともあるのにね~><
     長生きしてほしい人ほど短命で・・・・ってこれ言ったらダメなんですよね~
     今生きてる人を否定することになるからって読んだような・・・・
アバター
2012/07/21 17:39
悪人ほど長生きしやすいのかな。
ナベツネとか(^q^)
日本では就活に失敗した男子大学生の
自殺が多いというのに・・・
悪人が長生きするとやりきれない気持ちです\(^o^)/
アバター
2012/07/21 16:42
>>♡姫乃♡たんへ こんな人に限って長生きなのかも・・・・・
     通常は悦ばし事なんでしょうがナチスの 親や子供や 家財産すべて奪われて
     恨み骨髄でしょうからこんな関係者がまだ生きてるっていうのも嫌な思い
     なのかも・・・・
アバター
2012/07/21 11:38
97歳でも死刑になるんですね∑
。○sai○。さんが言う様に、もう長くないですから、
終身刑?にしたらいいのでは・・・??

でも、ユダヤ人は ナチスドイツの元高官の男の人が
亡くなったとしても許せないのではないでしょうか??
アバター
2012/07/21 09:40
>>かいじんたま (´ヘ`;)ん~~~  きっとヨーロッパは日本みたいに島国じゃないから
     国外に出るってたいへんでしょうがヨーロッパは地続きですからね~
     そんな手筈を整えてくれる人もいるようにおもいますが・・・・
アバター
2012/07/21 08:52
さすがに、特赦になると思います。
どうやってハンガリーに移ったんだろう・・・
アバター
2012/07/21 03:23
>>。○sai○。.たま 私もそう思うのですが・・・・ 裁判で恩赦とか特赦とかで長年逃げてきたことも
     考慮して恩赦か特赦が出そうな気がするんです・・・・・
     人間150歳もいきられないしね~ だけどユダヤ人の人達なら そんな人許せないでしょうし
     どうしていいのかわからない……○×△□☆…… 


アバター
2012/07/21 03:09
もう97歳なんですね~。
正直わざわざ死刑しなくたって、もう先は長くないんじゃ・・・
アバター
2012/07/21 00:31
>>まいむたんへ 確かにそう思うわ(◞‸◟ㆀ) 私ももういい大人だしね~~
     
アバター
2012/07/21 00:24


あー

大人って矛盾してるよね(^ω^`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.