Nicotto Town



怖い映画


長ーい髪が、顔全体を覆い隠し
井戸から這い出るすがたに・・・ぞぞぞ

髪の毛の間から見える女性の顔・・・ひえ~
貞子の怖さが話題になったリング

それと関連した映画が何本もありましたね。

たまたま家族が借りてきたビデオを夜一人で見ていたら
怖くて、フリーズしてしまいました。

消したくても、消せない怖さ・・・

邦画もいっぱいあるけどね~
あんなのこんなの、思い出すのも怖いです。

でもね、一番怖いのは
現実の出来事だと

最近思うのです・・・

アバター
2012/07/22 15:04
私も本物の幽霊とか見た事無いですけど。
夜中一人の部屋で、想像しただけでマジ怖いですねー

会わずにすんで幸いです。
アバター
2012/07/21 20:08
本物の幽霊見たことないな~(o´ω`o)
アバター
2012/07/21 19:43
ホラーものは好きではないので観たことが無いです(^_^;)

ほんと!現実が一番怖いですよネッ・・・
明るく楽しく生きたいです(^_^)v
アバター
2012/07/20 23:57
貞子、本当に怖いですA´・ω・`;)
アバター
2012/07/20 23:43
最近のニュースを見てると、
ホントに同じ日本で起こってる事かと怖くなると同時に悲しくなります(´・ω・`)
アバター
2012/07/20 23:28
怖い映画は見ないことにしてます。

アバター
2012/07/20 22:36
怖いことあったんかな~@m@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.