Nicotto Town



来週は

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


雨のち曇り?


めっちゃ蒸し暑いんですけど(゚д゚;)


さて、願い事、まだ書いてない人は


7月21日13:24まで有効で~す。


是非書いてみてください。


今日、久しぶりにニコ友さんとお話しました(^0^)


が、やっぱ!緊張しますねぇ~。


あと何を話していいのやら…。f(^_^;)


今度は話す内容をまとめておかないと(笑)

気付いた事が1つ、アメピグと違って話すの機能早くない?


すぐ消えちゃうんですけど

なんか早くで読めなかったりして


あと、連続で話せないので不便ですね。


来週、大阪は天神祭りです。


そして東京は隅田川の花火大会ですね。


学生さんは夏休み、楽しんでくださいね。


では明日も熱中症等に気を付けて元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/21 22:54
>☈ すくさんへ

今晩は、話題を探すのは大変ですね。

ピグは色々ありますからね。

巡回、気にしてませんよ。
私も巡回できない時がありますからww

コメ&素敵ありがとうございます。
アバター
2012/07/21 21:11
話題見つかりませんよね!

あ~ピグは長ですねwはいw

お祭りいいですね(●´艸`

昨日巡回行けなくてすいません><

素敵です!
アバター
2012/07/21 16:19
>さおりさんへ

こんにちは

そうでしょう!
わかっていただいてよかった(^^)

動作で、「お辞儀」が欲しいですね。パクリ?

コメ&ステプ&水やり、ありがとうございました。
アバター
2012/07/21 16:04
>果菜.さんへ

こんにちは、
いいえ、どういたしましてww

なるほどです。

ゴロゴロですか?
でも、暑くなるとプールなんかいいのでは
やっぱ、宿題は8月後半派ですか?(笑)

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/07/21 13:21
あ~たしかに‼

私もぴぐやってるからわかるわ=

ステプと水やりです(^O^)
アバター
2012/07/21 09:12
こんにちは*

いつも訪問ありがとうございます*

アメピグは長いからいいですよね><

なので私はいつもブログで絡んでます*

私は神奈川県住みなのですが、特に 有名なお祭りもないような気がします^^;

まぁでも 夏休み ゴロゴロしたいと思います*

素敵◎、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.