Nicotto Town



素敵なプロポーズ

今日は、美容院に行って来ました。
担当の美容師さんが、Lilyさん聞いて下さい。と
プロポーズした話をしてくれました。
海外の男性のプロポーズの仕方を研究し、それはそれは凝った演出をしたとか・・。
聞いていて、こちらまで、とても幸せになりました。
おめでとうヽ(^。^)ノ

そして、こちらは、大がかりなプロポーズ大作戦です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=eJWlavnM6b0

愛し合っているカップルの前に、突然見知らぬ女性が表れ、
男性の頬を叩きます。
恋人に裏切られたと思った、彼女は泣きだしますが・・・。
とにかくすごい展開です。 
こんなプロポーズをされたら、あなたならどうしますか?w

アバター
2012/07/25 00:01
瑛幻さん

退院おめでとうございます。
小さな身体で、一生懸命作った娘さんの愛情料理は
とても美味しかったと思います。
本当に良かったですね。

まだ、本調子ではないのに、
ブログにコメント頂いて、有難うございます。
私も、久しぶりに主人が帰国して会ってきました。
明後日からフランスに行きます。主人は会議が終わり次第、
私達を追いかけるような感じで、フランスに戻ります。
あちらでの一緒に暮らせる1か月が、とても楽しみです。

暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。

アバター
2012/07/24 23:57
hideさん

奥様の退院おめでとうございます。
娘さん、よく頑張りましたね。
私もじわっと、涙がでました。

でも、苦労をしっている人達は
どんなことに対しても、それは当たり前ではないということを
知っていて、感謝する気持ちを持っているので
人から慕われ、どんどん幸せになれますよね(^_-)-☆

これからも、親子3人で仲良くステキな家庭を作って下さいね。

お忙しいときに、奥様と一緒にコメントを書いていただいて有難うございました。
とても嬉しかったです。 明後日から、フランスに行きますが
あちらから、また遊びに行きますね。

アバター
2012/07/24 23:52
ふぅさん

女の子なら、結婚は夢ですもんね~。
私は、感動して見ていたのですがw
娘は意外に冷静に見ていました。
女の子なら、結婚式には綺麗なドレスがきたいのに
こんなブカブカで、下に服を着たままで
式は嫌なんですってww
アバター
2012/07/24 23:49
いとうゆりさん

日本人向きのプロポーズではないですよねww

以前、車のCMで、外国人女性のお誕生日に
薔薇の花束を渡し、指ぱっちんをすると、
花火が・・というのが流れていました。
さすが外国人、サプライズ大好き。サービス精神旺盛だなって
見ていましたが、このプロポーズの動画は、半端じゃありませんねww

日本人なら、やっぱり苦手と言う人も、出るのかもしれません。

アバター
2012/07/23 22:34
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

21日土曜日に無事
退院しましたぁ( *´艸`)♥

まだすっかり体調が戻って
回復したとは言えないけれど
週に1回通院して様子を見ると
言う事で予定通りの退院です。

本当に本当に嬉しい♥

日曜日から家族3人揃っての
新居での生活が始まりました。

娘や旦那様にはこれからも
苦労や心配を掛けてしまうかも
しれないけれど1日でも早く
元気になって恩返しがしたいです。

娘と旦那様からたっぷりの
愛情を貰えて本当に幸せです♥

これからもどうぞ宜しくお願いします♥
アバター
2012/07/23 12:08
こんにちは、21日に妻が無事に退院しました

完璧な体調での退院ではありませんでしたが順調に回復してきてるので
今回は予定通り退院して週に1回の通院をしながら様子を見る事になりました

退院した日はリア友も来てくれたので皆で退院のお祝いをしました

妻にとっては初めての新居で新しい暮らしが始まると言う事で少し緊張してる様でしたがw

リア友が朝から娘と一緒に豪勢な料理などを準備してくれていたのですが
やはり娘が1人で作ったチーズオムレツとマカロニサラダがとても嬉しかった様で
感動して泣いていました・・・・・・それを見て娘も泣いてしまいました

その後は記念にと携帯やらデジカメやらで沢山写真を撮っていたのですがw

土曜日は皆で楽しく過ごしましたが日曜日は初めて家族3人で過ごしました

出会った頃の事・娘が産まれた時の事・入院中の事・これからの事と色々な事を話しました

朝から寝るまで本当に沢山話しました、娘は聞いた事が無い出会ってから結婚するまでの
17年間の話しがとても楽しかった様で「その時ママはどう思ってたの?どんな事してたの?」と
色々聞いて来たのでその頃の写真を見ながら説明してる妻の姿を見てとても幸せを感じました

3人になってからの生活はこれから始まるのできっと色々な事があると思いますがずっと想い続けた
最愛の人と一緒に過ごせる大切な時間と幸せをかみしめながら日々過ごしていきたいと思います

これからもどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2012/07/22 20:29
わぁ~うらやましいですね!
アバター
2012/07/22 19:13
こんばんは。
動画、圧倒されました。

盛り上げるための芝居といえど、彼女をこんなに泣かすなんてと冒頭おもいましたが……警官が踊り出したあたりから、わたしながら走って逃げるなって(笑)。最後にネタをあかしていたので、冒頭の涙のチャラかな(*^_^*)

いやあ、しかし、引きました(笑)。
このプロポーズ演出は、わたしにはきついですね~。
人がわんさか出てくるより、夜、ビルの明かりで「LOVE」とかのほうが嬉しいなあ。

しかし結ばれたあと、子供に話すには動画展開のほうが最高に面白いでしょうね。
アバター
2012/07/22 08:01
たかゆきさん

確かにディズニーアトラクションみたいですねww
とっても的を得てて感心しちゃいましたw

女性はプロポーズされる側なので、
本当に好きな人から心のこもった言葉をもらえれば
それだけで幸せなのだと思います。

でも、それが他の人と違うようなサプライズが演出されていたら、
長い夫婦生活で迷った時に、あの時はああだったな
あんなに大切にしてもらった時期があったなと
また初心に戻って、相手を大らかに受け止める気持が生まれるかもしれません。

たかゆきさんの、ステキなプロポーズのお話を聞けるのを
楽しみに待っていますね。 

アバター
2012/07/22 07:55
†ショコラ†さん

日本のテレビで放送されたことがあるんですね?
知らなかった~。 
でも、ステキなお話は何度見ても、心がほっこりしますよね(^_-)-☆
このご夫婦他国でも有名になっちゃったんですねw
その後どうなったかも知りたくなっちゃいます。

ショコラさんの、失神レベルに大爆笑しましたww
確かに、大勢の人が、いきなり目の前で自分だけが
知らなかったプロフラムを繰り広げて、それがプロポーズどころか
結婚式にまで至ったら、それはそれは、天地ぐらぐら状態ですよねww
この女性も、手で煽いでいましたから、失神寸前だったかもしれませんww




アバター
2012/07/22 07:50
つくよみさん

ご自分の幸せを見つけた時は
是非、この動画を参考にwwwwなさってね(^_-)-☆

今はなかなか、出会いの機会がないって言いますものね。
昔は世話焼き上手なご夫婦が、村や街に住んでいて
それが、お見合いの御仲人さん役をしたそうですが、
今は、完全にそのシステムが作動しないので
PC画面で相手をチョイスする婚活が、代わりになっているようです。

つくよみさんに、Happyな気分が訪れますようにヽ(^。^)ノ
幸せ報告待っていま~す(^_-)-☆

アバター
2012/07/22 07:43
おももちゃん

おももちゃんの最近のブログでは
彼ができたのかな?と思っていたのですが
違ったのですか?(トイザラスのお話に出てきたような・・)
それこそ、トイザラスが大好きなら、
夢の国のようなプロポーズをしてもらえること請け合いです(^_-)-☆
っておももちゃんが、トイザラスを好きなんですよねww

良さそうな人・・英会話サークルにも、結構いますよ~。
ここだけの話。こっちょり。嘘か真かw私は娘の姉に思われていたみたいで
昨夜、「ええ~~っ結婚されているんですか」と驚かれたので
またまた、お上手と思い。隣に座っている娘をさして娘ですと言ったら
「ええ~~~~っ本当ですか?ショック」とその方が呟いたのに
みんなが大爆笑wwお前はどっちを狙っていたんだと、聞かれ
答えに詰まったのを見て、みんなまた大爆笑ww
とにかく面白いサークルです(^_-)-☆
アバター
2012/07/22 07:32
さくらさん

最初の落ち込ませる場面があったから
女性の心の変化が、次々と引き出せた
憎い演出ですよね。

彼女が泣いた時点で、どれだけその人を
信じて愛しているかが、分かりますもの。
それからのいたずずらと分かった時の安堵、驚き、喜びは
見ている私達を本当に感動させますね。 
ああ、いいですよね~~~っ。 
幸せって、見ているだけでも、こちらまで心があったまります(^_-)-☆

アバター
2012/07/22 07:28
MU-MUさん

私もホロリときました。
とっても愛している人からの、一度のプロポーズ。
こんなサプライズがどんどん展開していったら
感動しすぎて、言葉が出てこないかもしれません。

もし、私の娘がこんな風にプロポーズされたなら、
動画の場面に映っていた家族のように
ただ手を振るのではなくて
きっと泣いて映っていたかもですww
アバター
2012/07/22 07:21
むぅさん

わぁお~~~~ヽ(^。^)ノ 
う~っ、わぁおわぁお~~~~ヽ(^。^)ノ ですよねww

そうそうこの動画みると、自然に口からこぼれ出るのが
その言葉ですww
私も、わぁお~~!! と画面の前で呟き、すぐ娘を呼んで
一緒に見ました(^_-)-☆

アバター
2012/07/22 07:18
いちごっちさん

この女性みたいに、結婚を待っていた人なら
もう感動で涙が止まらないだろうと思いましたがw、
もし、まだどうしようと迷っている人だったら、
いきなりのプロポーズから、結婚式に移行されたら
戸惑っちゃうでしょうねw

娘は、えっ?いいの? こんなに人がこの番組に参加していたら
断れないよねって心配してましたww

でも、結婚は女の子の夢ですから、いちごっちさんは
望んでいる時に、こんな素敵な人と出会えるといいですね(^_-)-☆

アバター
2012/07/22 07:14
ハニさん

ねっねっ、ものすご~く大がかりで素敵でしょww
ハニさんなら、この動画の彼よりも、
きっと役にはまった縁起を見せて、それはそれは奥様を
感動させるかもしれませんね(^_-)-☆

どうです?太秦で仕掛け人をやっちゃうとか?
ハニさん、テレビの番組作るのに参加するようになっちゃうかもww
アバター
2012/07/22 07:10
しのさん

しのさんのご夫婦も仲が良くて、ご主人も愉快かつ、しのさんを
とっても思いやられていることが、伝言板のメッセージで
察せられます。 

何かの記念日に、お友達と示し合わせて、
このミニチュア版みたいなのを
しのさんにしてもらえるようにw、この画像を見せて
わぁ~こういうの素敵と、大げさに感動してみてはいかがでしょうww
きっとしのさんが忘れたころに・・・・・・・・・(●^m^●)むふふ・・・

アバター
2012/07/22 06:16
人生で一生忘れられない出来事でしょう。
ディズニーアトラクションみたいな演出の仕方もいいですね。

私は独身未婚なので、機会があれば、心に響くプロポーズ、是非チャレンジしてみたいです。
っていうか、まだ、人生のパートナーといえる運命の人がいませんね。

ご指導お願いしますね(#^.^#)

アバター
2012/07/21 23:29
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

友達限定

訪問&stp&水遣り

です!!
アバター
2012/07/21 23:01
TVで見た事ありますが、TVサイズに縮小されていたので
ノーカットで見れてよかったです☆

Sound of music、この盛大なプロポーズは
海外クオリティーの高さにビックリです!!!

日本人でここまで出来る人あまりいないと思います。

自分はここまでされたら失神レベルです(笑)
アバター
2012/07/21 21:52
人の幸せ見てる場合や無いわ~
自分の幸せ探さねばー
アバター
2012/07/21 19:40
仕掛け人一体何人いるんだっ!!(笑)
そしてさすが欧米、みんなハイテンションですごいですね。
笑顔がかわいい、とってもステキな花嫁さんでした・・・
って、あれはもう、結婚式もしたことになるんかっ?!(笑)

男性にここまで思われて、女性、幸せだな~と思いました。
こんなん見てたら、早く結婚したくなりますね、
リリーさん、誰かよい方の紹介を・・・・・(笑)
アバター
2012/07/21 17:14
最初の悲しいシーンは、、><;

❀Lily❀さん幸せっていいデスネ。
“素敵なプロポーズ ”のスケールで圧倒され
感動したままYou Tubeの幸せ巡りしてしました。。。
何度も寝落ちして、、、あぁ、、、
アバター
2012/07/21 15:21
感動して泣いちゃった。
この男性、素敵な人ですね。
アバター
2012/07/21 15:16
おぉ~!
アバター
2012/07/21 09:17
見てきました!!

すごいですね^^
プロポーズからすぐ結婚とは...
でもいいなー
私もこんなすてきな人に出会いたいです!!
アバター
2012/07/21 03:08
えっ!
わっ!

おもしろいこと大好きやけど、
ここまで、ようせんわー!
勇気いるなー^^
アバター
2012/07/21 02:23
見てきましたw

さすが外国人!やることが派手ですが乙女心をしっかり掴んでますよね♥
やっぱり私も女の子?なので(笑)映画のようなプロポーズは憧れましたが
実際に旦那がやってくれたらテレくさくてテレくさくてしょうがないかも。
女性が現れ浮気疑惑が持ちあがった時点で引っ叩いちゃうかもですしw(-_-メ)
何にせよ、絵になりましたね~^^
アバター
2012/07/20 23:35
もふもふさん

もふもふさんの場合は、きっともてすぎて、どの人か決められないでいるのを、
外堀から埋められたんですねww
それは、相手の方の方が、
もふもふさんに夢中だったということですね(●^m^●)むふふ・・
それはとっても、ステキな事ではないですか~♡

でも、一般的に、釣った魚に餌はやらない状態になるのなら、
一度くらいは、派手な演出でわくわくしてみたいですよねww

アバター
2012/07/20 23:25
四季さん

ここで断ったら、すべての計画が水の泡ですよねw
ダンサー達も、すっ転んでしまうかもですww
でも、こんな大仕掛けのプロポーズをされたら
幸せで舞い上がって、何でもYes!と答えちゃいそうですww

男性のダンスも、かなり練習の成果が表れていましたねw
ほんと出世するタイプだわ~wですねwww

アバター
2012/07/20 23:11
こんばんは^^

早速見てきました~♪
英語は所々の単語しかわからなかったけど
何というか、スケールが大きいですねえ~^^

でも、こんなプロポーズされたら断れませ~ん^^/
一生忘れないですね♪
こうまでしてプロポーズを考えてくれる男性って素敵ですねえ。

私は外堀から埋められて、まだかまだかと
つっつかれたような気が・・・(遠い記憶)

羨ましいです^^
アバター
2012/07/20 23:05
いやもう、ここまでされたら断れないですし・・・ 笑
まるで映画みたいですね^^ それ以上かな

テレビの企画なのかもしれませんが、
あれだけ派手な演出を、照れることなく遂行できちゃう男性は立派ですね^^
出世するタイプだわ~ 笑
アバター
2012/07/20 22:34
チェル・カリ♫ さん

娘も、えっ?まさか、この勢いで結婚?
準備は?女性なら綺麗なウェディングドレス着たいでしょ?と
まごついて見ていましたw

でも、家族や友人達も巻き込んでの壮大な結婚式w
すごいですよね~。



アバター
2012/07/20 22:25
これはプロポーズっていうかwww
この勢いで、そのまま結婚しとかないとね^^;

((ここまでやらないとダメ?w手加減ないよなぁw
アバター
2012/07/20 22:16
紗江さん

googleでも何でもいいのですが、検索する小窓を、上に作っておくと
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eJWlavnM6b0 を
左から右へなぞるだけで、小窓にこれが表れるので、あとは検索をクリックするだけです。
それとも、コピーして、別窓のインターネットの検索欄に貼り付けて、検索して見てください。



アバター
2012/07/20 22:13
魅音さん♡

女性が感動している姿が、いいな~と思いました。
男性のプロポーズは確か
「あなたは私の全てだ。残りの人生を一緒に過ごしたい・・」
だったかな。あまりにもセットがすご過ぎて、一場面を集中して
見たり聞いたりできないくらい、目移りしました。
こんなプロポーズされたら、女性は感極まってしまいますよね。

アバター
2012/07/20 22:07
見たいです!
でも見方分からないですo(TヘTo)

自分の能力の無さに傷つきます…w
アバター
2012/07/20 21:48
あ、↓の間違えました;

「英語で話していることがよく分かりません」です;;
アバター
2012/07/20 21:47
英語でよく話していることが分かりません(^p^)

確かに大がかりなプロポーズ作戦ですね;凄過ぎます;;

あの方が羨ましい・・・(´・ω・`)←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.