Nicotto Town



青ガチャ 第4弾 【7/3更新】


【6/30】
★ドルフィンネックレス(アクセサリー)★
★ぴんくのおさかな(壁紙)★
★しあわせのくじら(壁紙)★
★ナツT(ハイビスカス)(目玉)★
ドリ券×6
ま、初回として、こんなもんでしょうかwww

【7/1】
期待して回した本日の結果!!
見事に惨敗。▄█▀█●ガクン 本日新たなアイテムは
★ササノハ(壁紙)★のみ!!!▄█▀█●ガクン▄█▀█●ガクン
★ドルフィンネックレス★・★ぴんくのおさかな★がダブリ。
あとは、わかるよね?!! ドリ券でした。ガオォォォ!!!(◍εˇ◍๑)ぶぅ

【7/2】
あれ?あれれ???
今日は6回、回したところで本日終了―――になってしまったよ???!!
昨日黒ガチャを回したときも、一度しかボタン押してないと思ったのに、
2回分のPコインがなくなっていて(アイテムも同じのが2つ)
変だなぁとは思っていたんだぁ。
2日続いておかしいかなと思ったので、問い合わの最中です。(;ε;)

んで、今日の6回分の結果は
★シンプルさんしゃいん(壁紙)★が仲間入り♫♫♬
そしてまたもや★ぴんくのおさかな★×2▄█▀█●ガクン&ドリ券・・・

【7/3】
本日の結果
きたっ!★タコさん帽子★ ★ばしゃばしゃ足ひれ★ ★柄タイツD★
以上!! 今日もドリ券の枚数の勝ち~。。゚(゚´▽`゚)゚。
でも帽子がきたから許すwww

アバター
2009/07/03 08:51
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>さちむらさん
 アイスはフリマでGETできたのですぅ~♡

>ルクちゃん
 お!パイナポーが2つ!!良かったね?!
 同じダブリでも目玉だと救われる気がするのは私だけ?(*´ω`*)
 私もなんかわからないけど、パイナポーがあった・・・www;
アバター
2009/07/02 20:32
今日のガチャもいまいちでしたぁ(・ε・`*) ...
パイナップルがダブっちゃった^^;
全然背景が出ないぃ~(・x・`)フニャ
まだまだ始まったばかりだもん明日も頑張ろうね~♪
アバター
2009/07/02 15:39
アイスクリームいいな
アバター
2009/07/02 15:04
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ルクちゃん
 ルクちゃんも苦戦してますか?(;▽;)
 今回はワタシはなかなかアイテムが揃いまへん。
 また明日頑張るじょ~!

>かず3463さん
 いいことですね。羨ましいですわぁ。(*´ω`*)
 でもドリ券はコイン当たるかもしれないし・・・ね?ねっ??
 一度もまだ当たったことないけど・・・f(´・ε・`;

>ヒカルさん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!!ですよね~♡
 あとからのお楽しみがあるかもしれないですもんねぇ?! コイン当たれっ!

>jennyさん
 ・・・▄█▀█●ガクン
 今日は何か当たったかな?ドリ券以上のアイテム数は出たかしら?(^_^;

>ふぅさん
 ・・・▄█▀█●ガクン
 偏っているのかなんなのか・・・(○´・ェ・)   (○´-ェ-) ゥーン
 今日は・・・ドキドキ どうでした?www;

>miyuさん
 おっ、おぅ!!ってワタシもそんな感じです。(◍εˇ◍๑)ぶぅ
 しかもブログで更新した通りですし・・・
 明日こそは・・・ちゃんと10回、回せるかな?!(;▽;)
アバター
2009/07/02 09:55
今日の分 早くもガチャしてきました(*/∇\*)
・・・・・・・・・・ひどかったぁ
ドリ券6枚にダブりばかり・・・・・・(T_T)次はマケナイゾ
アバター
2009/07/02 09:42
欲しいアイテムどころか アイテムが当たりません(´;ω;`)
初日ゎ8枚・・・・昨日ゎ9枚・・・・今日ゎ夢券 フルコンプかなー!!!(〃ノωノ)キャーww

・・・・・笑えなぃ(。・´ェ`・。)
アバター
2009/07/02 05:19
二日目もドリ券8枚でした
今日も頑張ります…
アバター
2009/07/01 22:34
ドリ券に期待しましょうw
アバター
2009/07/01 22:03
う~ん、ドリ券が…ですか

私は、今回ドリ券少ない

どうしたんだろう
アバター
2009/07/01 20:42
今日はルクも昨日に引き続き惨敗~(・x・`)フニャ
ナツT5枚になったぁ~><
全然壁紙出ないし~(・ε・`*) ...
明日はお互いいい物出るといいね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2009/07/01 20:17
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>紗雪さん
 アイテムでもダブっては、それもまた悲しいですね。(;_;)
 紗雪さん、優しいぃ~♡
 明日はパイナポーが出てくれますように・・・&背景。www&たこ帽&・・・ ・・・
アバター
2009/07/01 19:28
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>まかなさん
 うーん、欲しいものはみんなそれぞれwww;
 ワタシが欲しいものは何ひとつ出てくれてまへん。(;ε;)
 まだ始まったばっかり。ガンバロ~!

>✖鈴音✖さん
 ドリ券9枚!連ちゃん??!!!マジですか?
 。゚(゚´Д`゚)゚。
 明日こそは10個アイテム出ますように・・・( ̄人 ̄)祈ってます。

>まっきぃさん
 まだ2日目ですものね。これから、これから?!
 でもあまりにもダブるようでしたら交換しませんか~?(◔‿◔。)ふふっ

アバター
2009/07/01 19:28
私はくじらの背景ばかり出てます・・・(^-^;

ri_kaさんの明日のガチャ、気に入ったアイテムが出ますように^^
アバター
2009/07/01 19:17
私も出てないものばかりでうらやましいです^^
うまくいかないものですね。
でも、まだまだこれからお互いがんばりましょう^^
アバター
2009/07/01 14:59
伝言にも書きましたがっ
ひっそりとドリ券9枚連チャンの私が通り過ぎますよ・・・。通り過ぎますよ・・・。

しつこいwwww
アバター
2009/07/01 14:58
すごいヾ(≧∀≦*)ノ
私の欲しいアイテムが沢山w
ドルフィンにピンクのおさかな!
Tシャツも~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アバター
2009/07/01 08:36
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>トパーズさん
 どうもありあがとー♥
 今日はドリ券よりアイテムの方が多く出るといいですね…(*´ω`*)

>LUNASさん
 ドリ券の枚数一緒♪ 仲間( *´艸)( 艸`*)仲間
 今日こそは良いの出るよう祈りまひょ。

>ルクちゃん
 同じもの3つかぁ・・・www ( ・ิω・ิ)ど、ドンマイ。
 壁紙はかわいいよねぇ~♪ 全部欲しいよっ!!(〃☯‿☯〃)ねっ。

>jennyさん
 8枚・・・▄█▀█●ガクン
 ガンバロー!ガンバロー!!ゞ(≧ε≦o)ノ
 たこ帽もパイナポーも欲しいよぉ!
アバター
2009/07/01 07:38
私もドリ券8枚です
今日がんばります!!
アバター
2009/06/30 21:32
ルク,ナツT3個もダブったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日も頑張ろう~^^
今回は壁紙がかわゆいよね~♡→ܫ←♡
アバター
2009/06/30 21:03
私も夢券6枚でした。
明日からまた頑張ります!!
アバター
2009/06/30 20:44
こんばんは。
目玉のナツTゲットおめでとう^^
私もドリ券6枚でした。
アバター
2009/06/30 20:29
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ユズコさん
 そうですねー。ダブリまくりもツライですね。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 もしお互いにダブリが多くなって、欲しいものが中々出ない時、
 交換なんてのはいかがですかっ???(*´ω`*)
アバター
2009/06/30 19:35
くじらさんの壁紙、かなりインパクト大ですねぇ~

ユズコは、ドリ券2枚なんですが、3個ダブリが1種類と2個ダブリが2種類・・・
これもどうなのってかんじですよぉ
アバター
2009/06/30 18:31
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅさん
 ドリ券8枚は切なくなっちゃうね…
 タウンではすでにレア3個着けて歩いている人も見かけたのに…
 あ、明日という日があるさ~(;ε;)ノ頑張ろうじぇ~
アバター
2009/06/30 17:50
勝った・・・・夢券 8枚出ました(〃ノωノ)・・・・・・・・( p_q)エーン ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.