Nicotto Town



ビビリなので・・・


ホラー系は大嫌いです!!

ほとんど見たことがありませんw

大学時代に仲のいい友人がものすごくホラー映画好きで、よく、仲良しグループで

集まってホラー映画鑑賞会をしてましたが、私はその場には行きますが見ません

でしたwww

というか、少し話は脱線しますが、ものすごく霊感がありました。

今はもう滅多にないのですが(歳をとったからなのかw)、友人に憑いてる霊や、家

の中にいる霊もはっきり見えてました^^;

大学生の時、まだその時はお付き合いしてなかった友人の時の主人の

話ですが、前日の夜に主人が友人と心霊スポットに行ったそ

うで、そのことは私は知らなかったのですが、朝、教室にきた主人の肩に2人、

顔だけの霊がついていて・・・^^;その霊のついている肩をしきりに主人が

あーー肩凝るーー><。なんでだろうーと言っていました^^;

だって霊ついてるもん・・と、内心突っ込んでました。

主人もビビリなのでそれを告げるかすごく悩みました。

なので、主人の友人に先に相談しました。霊ついてるんだけど、教えるべき?

とw

そしたら友人はすぐに主人に告げ口してしまい・・・主人が私のところに

半べそかきながら走ってきました^^;

でも当たり前ですが私は除霊なんて出来ません。ただ見えるだけ。

なので、塩かけたら?といいましたw

食堂の味塩をかけたそうです^^;次の日にはいなくなってましたw

うちの父も霊感がすごくあるので、遺伝ですね^^;

普通になんてことない写真でも写ってる霊を見つけてしまうことも多々ありました。

なので、ホラー映画とか見ても、どこかに本物の霊が写りこんでいるんじゃないか

と思うと絶対見れません><。

ビビリなのになぜ見えてしまうのか・・・昔は本気で悩んだものです^^;

アバター
2018/03/18 22:56
こんばんは


実は今海外です

辛いのは苦しいのは当たり前だよ

だってご主人の事好きな証拠だから

きっと大丈夫
乗り越えられるよ

吐き出したいときはいつでもどうぞ

またね
アバター
2012/07/22 13:16
シオンさん☆

そうなんですよね><。
ホラー映画のCMでさえ見たくないです^^;
霊感はないほうがいいです><。
私の通っていた高校がすごくお化けの出るところだったので、それで見えるようになったんです^^;
高校、大学が一番見える時期でした。
今は滅多に見えないので大丈夫ですw
怖がらせてしまってすいません^^;
アバター
2012/07/22 10:27
霊感あるとメッチャ怖いかも(>_<)
全く無いので、気にした事はないんのですが
あったら気にしてホラーとか絶対見れないですね・・・
リアルに怖いですわ。
アバター
2012/07/21 18:01
可憐さん☆

ぶつかるんですか><。
おぉ・・・それは怖い・・・。
何で見える人と見えない人がいるんでしょうね><。
見えないほうが絶対いいです^^;
怖い映画なんて見て夜、目が覚めた時の怖さはないですよね><。
私はこれからもホラー映画は見ません!!断言w

ホラー映画より、来週のライブのこと考えましょうーーw
もう来週なんですね^^
画面からとはいえ今から緊張してますw
可憐さんいいなぁ><。
体調万全にして楽しみましょうーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/21 17:54
アンちゃん☆

話かけられたのは一回だけあるの。
一緒に住んでたおばあちゃんが亡くなった時のお葬式の時に、「色々疲れたでしょう?少し休みなさい」って遺影のおばあちゃんが出てきて(本当だよw)安心して、お葬式中に意識なくなってお葬式会場がパニックになったことがあります^^; 私、近しい人のお葬式に行くと、必ず倒れるの^^;今まで3回あったのw なんだろうね?亡くなった人も私が見えてるのを分かってるからだと思うw
話しかけられたのはその一回だけど、話しかけてこようとしてる霊は何回もあったよ。
でもね、父に、霊はお前(私のこと)が見えてるっていうのを気づいてるから近寄って話しかけてこようとしてるんだから、見えても見えないふり、聞こえないふりしなさいって言われてたの。
悪い霊だったらそのまま入られちゃうからって。
だから目を合わせるなって^^;今思うと怖いwww
今はもういないけど、毎日同じ時間に同じ場所に現れて何も言わないんだけど、様子を見に来る霊がいてw
守護霊だったみたいw父に話したら、容姿は何も伝えてなかったのに、私が見えてる霊と同じ見た目を当てたからw
でも、結婚が決まって家から出るときに父がその霊に話したみたい←本当か分からないけどw 結婚するからもうついていかなくていいよってw
新しい家に引っ越したら一切来なくなったのw
不思議だよね・・・w
アバター
2012/07/21 17:39
ちゃっちゅ♡ちゃん☆

あ。。怖がらせてごめんねΣ(゚д゚;)
夜寝れた^^;?
見えないほうが絶対いいよね・・怖がりならなおさら^^;
私はある意味慣れてしまった・・だから、作り物のホラー映画のほうがよっぽど怖い><。
でも今はもうほとんど見えないから大丈夫^^
たまに気配は感じることはあるけど・・・^^;
あ、また怖がらせちゃった><。
ごめんなさい^^;
アバター
2012/07/21 14:45
質問です(#^.^#)

霊がなにか言葉を発したりするのかな?
霊の声を聞いたことはある?

私はまったく霊感ないので。。
アバター
2012/07/20 22:35
私の友達にも霊感の強い人がいて、
霊とぶつかったりするそうです。^^;

私もビビリなので、ホラーものはNGです。
絶対に、夜中に目覚めて思い出すに決まっていますもん。
アバター
2012/07/20 22:19
うわぁ~!霊感あるんですね!
霊感がある人に憧れてました(#^.^#)

でも、今は霊が見えてしまうのは(-_-;)
見たくなくても見えてしまうのはちょっと困る‥。

やはり・面白半分で心霊スポットとかに行ってはダメですよね・・☆
アバター
2012/07/20 20:33
みるくちゃん。。。。。。。。



この話自体 すんごく 怖いんですけど。。。


すんごく 怖いんですけど。。。

さ~~~っと 退場!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.