Nicotto Town



夏の夜空にハープの調べを♪


夜になって、やっと涼しい風が吹いてきましたが

寝苦しい夜が続いていますね(@_@;)

少しでも眠れない夜を忘れさせてくれるように

妖精さんが魔法のじゅうたんに乗って

素適なハープの調べを届けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

夏バテに少しはお役に立てるでしょうか(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/07/21 23:28
けめこさん、お声掛けありがとう^^
交換宜しくお願いします。

★他にはないですか?
けめこさんにはいつもお世話になっていますので
プレさせてください。(ダブり品ですが^^)
アバター
2012/07/21 19:48
*゚:* こんばんは
今回はフレームと背景がダブってますの~
けめこさん揃っていないのがあったら声かけてね。^^
アバター
2012/07/20 21:09
じりじりさん♪
くれぐれも、ビールの飲みすぎで酔っ払い運転に
ならないように気をつけますね(@_@;)アセアセ
アバター
2012/07/20 21:06
りんりんさん♪
青ガチャの目玉ゼロ、レアいまだ釣れず・・・なので
絨毯が出た時は\(@0@)/でしたよ!!
私の体重では、もくもくスモークでは危ないからかな~~(@_@;)アセアセ

りんりんさんも早く出てくれるように応援していますよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/20 20:18
じゅうたんの操縦が難しそうです・・・。
スピード違反にご注意を\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/20 20:17
おめでとうです^^いいですね~♪
不思議絨毯ゲットで、バッチリ☆ですね^O^)/ポロロン~♪ポロロン~♪

もくもくスモークで空中散歩は、ちょっと馬力不足なんですよ^^;ヨロヨロ・・はぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.