Nicotto Town



ニコタも国際化しておる・・・・


英語のコメントが来ました・・・・(゜Д゜)



読めるには読めます。簡単な英語を使って下さったんでしょうかね。

「こんにちははじめまして。カッコイイアバターですね!」みたいな。

そんな感じの嬉しいコメントでした。




いや、読めたんですけどねぇ・・・・書けないんですよwwwwwww

「え?ここってtoなの?forなの?aboutなの?」みたいな感じでwwwww

とりあえずまあ、「訪問ありがとうございます。あなたのアバはかわいいですね」

みたいな内容を拙い英語でコメントした後

「上手に英語が話せなくてすみません」みたいなことを添えておきました。

多分どっか文法間違ってる。多分間違ってても推測してくれるよね?





ネット翻訳は基本的に使いたくなくて(自分の言葉じゃなくなる気がして)

ガチンコで勝負してます。。。。。もう来てくれんかもな。

でもいいや~。頑張ったもの!

こういうとき切実に英語喋れるようになりたいと思う。

アバター
2012/07/22 19:40
ココに失礼^^;

そこまでロリータではないですがね^^;www
アバター
2012/07/20 19:01
英語の成績が超低空飛行で卒業が危ぶまれた人が通りますwwwwwww

パソコン始めるまでローマ字ですら怪しかったからね←トオイメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.