Nicotto Town



考える私

しにたい、とか思う時有るんです.

でも、現実的に考えていくと
ちゃんとしねるか不安でしねないんですよね.

でも一人しんでも何も変わることなんて無いなんて
思うこともあるんです

でも

恐いし、誰かに迷惑かかるし、哀しむ人が居るかもしれない

って思ってるうちは絶対しねないんだろーなって
思う常日頃の事

アバター
2012/07/23 09:45
遠慮は無用です。あちこちに配ってるところです。
リサイクルする前に、希望のアイテムを連絡されたし。
アバター
2012/07/22 20:57
死んじゃうと いろいろ楽しいことできませんよ
死は自然ですが ホーキング博士が言っているように
壊れたパソコンにあの世がにように 人間にもありません
所詮 化学反応が生きているってことらしいです
だから 生きてるってことを楽しまない ともったいないってこと!
深く考えるより 楽しむこと だよ!
アバター
2012/07/22 01:19
未成年者は非課金であるべきです。
目玉以外の共用アイテム、背景、お好きなもの4点程どうぞ。
連絡されたし
アバター
2012/07/21 21:49
死ぬ前に、今回の白ガチャ回す?
回さないのだったら、何か送ろうか?
アバター
2012/07/20 18:41
だよね.
そういう事あるよ、皆多分。

そうして僕達は今日も生きてゆくんだよ
アバター
2012/07/20 18:13
本心じゃないこと多いよねそういうの、
哀しむ人なんて居ないから僕なんてこの世に要らない存在なんだ、しのうってさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.