Nicotto Town


のほほん日記


一番怖かった映画


得る無害の悪夢です。
↑噛んでるけど面白いのでそのまま採用だ!

子供の頃金曜ロードショーで見て、怖さのあまりトイレに行けなくなったっていうね。

グロいのは平気なのですが、精神的にくるのはダメ。
リングや着信有りなんてもう…最悪ですよ;x;
でもね、怖い物見たさってものがまさって見てしまうとw

子供の頃の怖がり加減、半端なかったんですよ。
まんが日本昔話で山姥が出てくるお話は布団に潜り込んで、隙間から見るくらいに怖がりでした。
なにしろ、うちの裏が墓地でね(お寺のご近所だったですよ)、しかもお手洗いが昔懐かしい汲み取り式で表にあったって言う(どんだけど田舎なんだと)
小学校中学年まで夜トイレに行くときは祖母に付き添ってもらっておりました。

あれ、怖かった映画からかけはなれてしまったけど…ま、いっかぁ♫

アバター
2012/07/21 20:52
>れなさん

汲み取り式で尚且つ家の外にあったので、怖さ倍増でした。
電気も裸電球1個でしたので下手な怪談より怖かったのかもしれません。


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

得る無害、実害ありまくりでしたw
うちのPCはこういう美味しい天然ボケかましてくれるんですよ^-^;

汲み取り式で落ちると言ったら窓際のトットちゃんを思い出します。
物を落とす子は少なかったかもしれません。
水洗トイレの家庭の方が少なかったので、注意する子が多かったんだろうと推察。
アバター
2012/07/21 02:10
こんばんは^^舞良sama^^

得る無害の悪夢www無害どころかあれは精神的に害がありまくりな様な。
言い得ず妙な変換にGJ☆☆☆

汲み取り式…小学校の時必ず、何かしら物を落とす奴がいましたねw
中には、自分が落っこち(かけ)た奴もいましたっけ…
田舎の学校ならではの思い出ですなw

表にある汲み取り式トイレは、冬は寒いだけですが、
夏はひたすら蚊との戦いだった記憶がやたら鮮明ですwww
アバター
2012/07/20 18:51
汲み取り式のトイレ、怖いですよね ^^’
大人になってからも苦手でした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.