Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


パズル王=ペンギン て…何故に?



……と、思ってたんですけどね、いざ始まって間もなく梅雨も明けて納得。
この青い涼しげなペンギンはすっかりド暑い夏の癒し系♪

このグッズのあちこちに自分の顔を貼付けてるところは
ヒツジ学園のアイドル校長辺りからのニコタ流アイドル売り込み路線かとは思いますが、
それらの方は癒し系かどうかは置いといて、更に更にあの氷のブロックが何を差し置いても一番癒し系♪

もちろん一番は青でしょうが、お部屋の好みに合わせて3色用意されてるところが有り難い。
何せ部屋アイテム、フリマが出来ませんので、捨てるか
(リサイクルショップに0Cで引き取ってもらうですねw)見ない振りするしかないのですが、
過去の夏のビーチ掘りで60個とか70個とか集まってるアイテムもありますから
何とか利用できないところかと。

…という訳で、一番涼しげな青を集めようか、いあ、どうせ8月になる前にパズルは
クリアできそうなんで、特にこれと決めずにビーチを日替わりで順々に回ってたら
そのうち氷の部屋が出来る位の氷が集まるか…???♪
……でも早く涼しい部屋を作りたい私、やはり早々に背景コンプした後はしばらく青の氷を集める事に決定!

         …………て位、暑いんですの西に住まうリア紺は……><;;

(今年はPCが新しいせいか、気温35度でもPCが狂いませんwさすがだなあwおニューの力♪)


アバター
2012/07/20 19:18
>haruhamuさん

wwそそwこのペンギンキングは砂浜でしかも歩きながらパズルしてたんですよねw
そらバラバラやんwww;;
そこいらの子供だったらお母ちゃんに怒られる事間違いなしですwキングで良かったなああ(笑

ぜひビーチで餅、お試し下さいませw♪
今年はまだ絡まれもしてませんwつか、今からですけどタウン・夏休みヴァージョンw;;
アバター
2012/07/20 16:17
黄色の氷キャンディーにみえます。。。。。(°﹃°):。+
体感温度着るものでは限界ありますもんね~@@;せめてPCの中も涼しげな色が心地いい=ω=
鏡餅の白が波に映えるなんてすごい情報でつ^艸^また私もためしてみよっと♡

ていうか砂浜でパズルってなんでやねん☆まずピースがはまらんじゃないかwと思っているのは私だけでしょうか(笑)ペンギンが転ぶのには大納得です^艸^
アバター
2012/07/20 14:10
>まおさん

おおw寒いときましたか!そりゃ凄いやあ@@;;
ほんと、気をつけて下さいね…まさか寒いとは思ってなかったでしょうから
外出された方大変かも;;

やはり、氷の部屋を作ろうかなあとw思案中www
アバター
2012/07/20 14:05
>mamorikaさん

たまには過ごしやすいのもいいですよねえ♪でもでも却って体調壊さぬようお気をつけを;;
まあでも…天下は夏休みに入ったそうですからねw
暑さは手ぐすね引いてまってそうですw;;
アバター
2012/07/20 12:13
今日、ウチの方は、涼しいっていうより肌寒いくらいです^^;
昨日より9℃下がるっていうんだから、こんなじゃ体調崩します><

氷 夏は見ているだけで涼しくなっていいですよね^^
アバター
2012/07/20 10:06
東も暑かったです(><)
でも今日は過ごしやすいです!
どうなんでしょうか……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.