凄い金額
- カテゴリ:車・バイク
- 2012/07/20 09:21:22
インプレッサsti(GDB)のタイミングベルトと
オイル漏れ(シール類)での修理なんだけど、
見積りで凄い金額でした。
走行距離は7万キロ強なんだけど、
前の車は7万キロでタイミングベルトの
内側が擦り切れた事もあるので
交換を検討してるんだけどね
やはり水平対抗だから高いのかな
弟に修理をお願いしたんだけど、即効で『出来ない』との返答
バイクしかさわらない弟です。(>_<)
インプレッサsti(GDB)のタイミングベルトと
オイル漏れ(シール類)での修理なんだけど、
見積りで凄い金額でした。
走行距離は7万キロ強なんだけど、
前の車は7万キロでタイミングベルトの
内側が擦り切れた事もあるので
交換を検討してるんだけどね
やはり水平対抗だから高いのかな
弟に修理をお願いしたんだけど、即効で『出来ない』との返答
バイクしかさわらない弟です。(>_<)
私はGC8のVrⅢでしたが、こんな楽しい車は無いですよね。
もう一度乗りたいですが、、
あ、タイベルは5万キロくらいで交換しないとパワー落ちますよ。
長くて伸びるから?
早めに好感したほうが良いかもです^^;
タイミングベルトの交換も同時に・・・という事でこの際、車を替える計画になりそうです。
今はごまかして乗ってます。
インプレッサいいですね♪
でも確かに、タイミングベルトも長いし、整備しにくそうですね。
タイミングベルトは、10万キロでOKなんだろうけどなんか心配です。
やっぱカーキチの友達作っておく必要ありそうですねぇ(* ̄ノω ̄)コッチョリ