Nicotto Town


ゆいっていうのはね


広告で貯めていたpコインで


初めての白ニコガチャを2回出来ました!
背景と
フェネックのカマルさんが来てくれました♪
可愛くて、すごく嬉しいです(*´∀`*)

苺柄のワンピースのために、ずっと貯めていましたが^^
足りなかったのでw

アバター
2012/07/23 21:09
フェネックのカマルさん、かわいいっすね!
アバター
2012/07/21 15:08
ゆいさん、こんにちは^^
フェネックのカマルさん可愛いですね❤

訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/07/21 00:32
きっと皆さんの優しさのおかげです!

ありがとうございます(*´∀`*)

ガチャの確率って大変なのですね!祈って回して良かったです♪
アバター
2012/07/20 22:51
いいのが出てよかったですね(^^♪
おめでとう~☆
フェネックのカマルさん かわいいです。
アバター
2012/07/20 14:17
お〜〜
頑張ってPコインをキープにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2012/07/20 13:15
とんでもないです

おこころづかいに感謝いたします♪
アバター
2012/07/20 13:14
ごめんなさ~い。
アイテム交換にまわしてしまいました<(_ _)>
アバター
2012/07/20 12:57

一番人気!だったのですか
知りませんでしたw

広告pに、感謝感激です✿(*◡‿◡人)✿

諦められない苺柄ワンピースw
アバター
2012/07/20 12:41
スゴイガチャ運!!
一番人気の背景と目玉…
おめで㌧♥
アバター
2012/07/20 08:48
たった2回で目玉が!スゴイ!!
しかも、背景も一番いい(と私は思ってる)ヤツじゃあないの♡
おめでと~ \(^∀^)/
アバター
2012/07/20 07:31
わー、確率が良かったね。
おめでとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.