Nicotto Town


河童のだち


レア魚ないのかな???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
5
19.94cm
クラゲ
7
23.62cm
イソギンチャク
3
17.10cm
フグ
5
16.17cm
サンゴ
2
19.87cm
2012/07/19 20:45

イベントやって目玉なしというのも変だし???

話がらっと変わるですけど、ネットの工事で今日NTTの工事やさんが来るです。今度同じ光でもau-one光でKDDIにかわるです。だからお部屋のお片づけをしないといけないのですけど、昼間は暑くて出来なかったので夜どうしになりそうなのです。でも、ちょと心の調子が悪いから休み休みになるです。このブログ書いているのも息抜きの一つなのです。

タウンで聞いたら誰か具合が悪いみたいで心配なのです。

その人も他のみんなもだちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/07/21 01:37
「ふく」?
アバター
2012/07/21 01:13
あした も すずし おかあさん てんわ せつめい いま 。

だから あした たくさん の ふく してね^^
アバター
2012/07/20 21:02
ありがとです。ねこさんも おみず のんでね。^^
アバター
2012/07/20 21:02
ありがとです。ねこさんも おみず のんでね。^^
アバター
2012/07/20 19:48
だちさん げんき ?

きょ すずしので いいね^^

まいにち あついので みず のんでね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.