Nicotto Town



スイーツで老化防止✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


朗報 ❤スイーツで老化防止

ロート製薬(大阪市)は老化などを防ぐ

とされる抗酸化物質を含んだ洋菓子を扱

う『スマートキャンプ神戸』を神戸元町

で全国で初めてオープンする。 9月か

らはリラクゼーションやエステティック

もはじめ体の内と外から『美と健康』を

追求できる店を目指すそうです。


 ん
(。◔‸◔。)?神戸元町ならほぼ毎日行っ

てるから行かなあかんやん 

(*m)プッ


抗酸化物質は老化やガン免疫低下などの

一因となる。『活性酸素』を取り除いた

り働きをおさえたりする効果がある。 

同店では抗酸化作用があるとされるマン

ゴーやザクロ大豆などの食材を使用した

ムースやゼリーといった洋菓子5種類

(399円~420円)を販売しカフェ

スペースも設ける。元町通り1丁目 ど

の辺かな??

ダッシュ!((( 三( o-_-)o  

本日347文字でした。

アバター
2012/07/21 23:22
>>hiromiたんへ マンゴーそのままでも十分おいしいよね 生唾がゴクリ 
     私も大好きマンゴー I LOVE マンゴーなのです ❤❤❤
アバター
2012/07/21 22:51
やはりマンゴー。
「マンゴー」の文字があるとつい手を伸ばしてしまう私。。。。。
アバター
2012/07/21 22:34
>>るるたんへ をを 見れた 見れました かわいい~~っ
     (=^・^=) こどでもOKだよ~ん ごめんね  ご丁寧にありがとう ┏○))ペコ
アバター
2012/07/21 22:12
sakinoさんブログコメありがとう^^カテ違いで書き込んでごめんなさい

http://www.jalan.net/nyalan/cm/でどうかな?

見れないかな?(・3・)

アバター
2012/07/20 22:21
>>アリスたんへ 1回は行ってみたいお店ですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>♡姫乃♡たんへ まあね 姫乃たんにはまだ老化ってあまりにピンとこないかも
     あなたが大人になったころにはもっともっとアンチエイジング進んでて
     一粒飲めば若返るなんてサプリもありそうね^^


>>ルギア88たま ルギア88たまって関西圏の方ですか?? 有名な山って六甲山の
     事でしょうか?? 美味しいフルーツイッパイ食べてますます若返ってくださいね
     是非神戸にお越しになってみてください 小さな街ですが・・・・✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/20 20:53
神戸って、ほとんどいtたことナイですョ
ルミナリエ,あとなんか有名な山?のサラニふもと??
今度は、フルーツ目的に^^;
アバター
2012/07/20 15:13
おっ、いいですねー♪゛
まだ、老化という年・・・ではありませんが、
いつか悩まされる日が来ますからね^^;
私がもう叔母さんくらいになった頃には、神戸だけではなく、
他のところにもいっぱいお店があるかもしれませんね☆彡
アバター
2012/07/20 13:49
値段もお手軽そう!?
アバター
2012/07/20 12:00
>>yuki✿たん 確かに 真面目にサプリや漢方も続けるとそれなりの効果あるよ
     うちの母がね ヨクイニン(ハト麦のエキス)を1年半くらい飲み続けたら恐ろしい足の裏
     ガチガチだったのに とっても柔らかくてこんなに効果のあるものは初めてみました。
     それがスイーツなら尚よしなんだけどね ✿(。◕‿-。).:*:☆ ともに美しくなろう
     ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/07/20 10:16
老化防止って飛びついちゃいますよね~^_^;
早く全国発売されるといいな^^
美白にも効くかしらん???
アバター
2012/07/20 09:21
>>♣・みるく・♣たんへ 私も今回のフルーツカラフルだし、結構気に入ってます
      お洋服がもう少し色々あると余計嬉しいのですが・・・・
      ♣・みるく・♣たんスイーツを言い訳に是非神戸お立ち寄りくださいませ (‿_‿✿)ペコ 
      



アバター
2012/07/20 09:17
フルーツ大好きなんです(/▽\*)
でもでも・・・・・・・・・・・・神戸行った事無い~凹〇☆彡ダメだwww

今回の白ガチャでフルーツ出たらめちゃうれしかったw
アバター
2012/07/20 08:58
>>かすみそうたま をを 私も 言ったら報告ブログ上げるね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     だけどなんか おもしろそうなお店ですね~ 最近haraドーナツとか 
     健康志向のスイーツも結構多いですよね ✿(。◕‿-。).:*:☆
     美味しかったら尚よしね ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/07/20 07:06
おっ♪

それは一度行ってみなければっ!!!

でも、私が元町に行くのは
休日が多いので、混雑しているかなぁ。。。

行ったら報告しますね~(*^_^*)
アバター
2012/07/20 05:20
>>さゆきたんへ きっとね サプリメントの方が的確だし良さそうだけど、
    スイーツにした方が医食同源何て言えるし 身体に良いスイーツなんて
    人気が出たら 儲かるからそんな気持ちが見え隠れしませんか??
アバター
2012/07/20 05:08
抗酸化物質は緑黄色野菜、赤ワインやジュアールティ、緑茶(カテキン)、ブルーベリーなどに多く含まれています。
ゼリーじゃなくてアスタキサンチン、コエンザイムQ10 の薬でも飲んだほうが効果があるでしょう。
アバター
2012/07/20 03:19
>>船越オブファイアたま (´ヘ`;)ん~~~  大好きな物を食べるとそれだけでストレス発散
     できそうですから いいとおもまつよん ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     コクのある焼きプリン美味しいですよね~~ プリンに似て そそ クリームブリュレも大好きなのら
     あれも美味しいよね~~ 御嫌いですか??
アバター
2012/07/20 02:44
大好物のプリンじゃダメですかな
アバター
2012/07/20 02:11
>>かいじんたま そうだとうれしいな~ 私はね大阪や東京の方が多いように思ってたから
     たまには神戸発進なんて妙に嬉しいな~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/20 01:58
いろいろと神戸からスタートする事って結構多い気が・・・
アバター
2012/07/20 01:38
>>さけ美たん ( ̄▽ ̄;Aアハハ 基本軸が確かに 違うみたいね✿(。◕‿-。).:*:☆
     だけどその黒酢の焼酎炭酸割 これに牛乳割を重ねるって@@ すごすぎる
     牛乳の飲めないわたしとしてはかなり無理そうなんだけど、これで健康なら
     ますますもって結構だとおもいますよん  足の指も自然治癒したんだもんね~



>>あゆうたたま 私もイイ言い訳になりそうだから、通いそうだわ (ノ≧∇≦)ノ
      何だったら一緒にいく?????
アバター
2012/07/20 01:31
わぁ~いいですね(。◠‿◠。)♡

そんなお店があったらしょっちゅう通っちゃいます♪(笑)

アバター
2012/07/20 01:23
スィーツの糖分と、アルコールがもち糖分に
抗酸化物質の大差はあるのだろうか・・??

ごく最近、発見したお気に入りがね。
ブルーベリー黒酢の焼酎炭酸割り!!

なんか、すっごい健康的な飲み方をゲットしてしまった感。
これと、牛乳割りを重ねれば、私はどこまでも健康体!!!?

(基本軸の 異なる人間より・・)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.