Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こう暑くては・・

ここの所暑い日が続いてますね・・(-_-;)
しかし、こう暑くては食欲が湧かずに
冷たい物ばかりになってしもて・・
冷麦や冷やし中華と言った物が続いてますわ(^_^;)

アバター
2012/07/22 16:38
ちょびさん、ようこそ~(^o^)丿
何だか、年々そうやね・・
ありがとうございますm(__)m
お互い夏バテしない様にしましょね。
アバター
2012/07/22 16:36
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、冷たい物ばかりだと胃が弱って来ますよね~
そうならへん様に、禁酒も1つの手ですね(^^ゞ
アバター
2012/07/21 18:41
今年も異常です
毎年そう思います
冷たい物ばかり食べて夏バテしないでね
アバター
2012/07/21 12:50
確かに、胃が弱っている感じもします。
ということで、禁酒をしております。
アバター
2012/07/21 01:41
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
流石に、これだけ暑い日が続くと
暖かいもんから遠ざかってしますな・・
冷たい物ばっかりになってしまいますね(>_<)
アバター
2012/07/21 01:38
はるひさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~家も、今だけ暑いと
火を使いたないらしいわ・・
なので、必然的にこう言うもんになってしまうんやね^^;
ま、美味しいから良し!としますか(笑)
アバター
2012/07/21 01:36
不二奈さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。冷やし中華美味しいやんね~
そうそう~愛知に来て知ったんやけど・・
冷やし中華に、マヨネーズを加えて食べても美味しいで^-^
アバター
2012/07/20 17:53
暑いとついつい冷たくて喉越しの良い物を食べてしまいますよね~。
私も麺類系大好きなので、夏場はよく食べますが、
朝はちゃんとご飯とみそ汁飲んで、温かい物を取るようにしています!
アバター
2012/07/20 11:48
そうですね~^^
冷麦・・・夏場はお世話になりっぱなしですw
ところてんや冷奴等など・・・
火を使うのさえも暑いのでなるべく火を使わないようにしてしまいます^^;
でも・・・食欲はあるぅ~www
アバター
2012/07/20 09:29
冷やし中華いいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もよく食べますよw

stp(`_´)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.