Nicotto Town



灼熱の空からお届けです(@_@;)


北国は爽やかな夏の風が吹いていますが

40℃近い気温のところの皆さんはどうされていますか(@_@;)

熱中症で倒れている方のニュースに\(@0@)/です!!

魔界のメイドの妖精さんがパラセーリングで、少しでも

元気になってもらいたくて、フルーツとヤシの実ジュースを

届けてくれましたよ(*^-^)v

これからが夏本番ですが、水分を十分にとって

乗り切りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/20 21:01
Minori さん♪
ありがとうございます<(_ _)>
ヤシの実ジュース飲んでみたいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/07/20 06:53
エキゾチックで色鮮やかでとってもきれいだなぁと思いました!!!
こんな妖精さんがいてくれたら砂漠でもがんばれそう。
アバター
2012/07/19 23:57
クマゴウさん♪
昔、独身時代に飛騨高山経由で名古屋に行ったことがありますが
たまたま40℃の猛暑日で、\(@0@)/
喫茶店に逃げ込んだら、今度はクーラーが効き過ぎて
具合が悪くなったことを思い出しましたよ(@_@;)
私には無理!!のようです
寒いのは暖房を入れると、OKなのですが
どちらも大変なことにかわりはないですよね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/19 23:48
りんりんさん♪
北国は昼間が30℃位でも、夜は涼しくて
窓を開けて寝られないくらいになるので、ありがたいですよ(*^-^)

今年は北海道も計画停電が始まって、少しでも涼しいと助かります♪
お水だけでは熱中症がよくならないそうで、塩分や糖分の入った飲み物を
とるようにとTVで話していましたよ(@_@;)
夏バテに気をつけて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/19 23:46
私の住む名古屋とは10度近く気温差があるんですね・・・

でも、冬は私が想像もできない寒さが待っている北の大地・・・

そこに住んでらっしゃる方に敬意を表します!!

人生って「行って来い」なんですね?^0^
アバター
2012/07/19 23:32
室内・・・、ようやく28℃まで下がり、エアコンOFFに出来ました。
熱帯夜なので、水分補給にヤシの実ジュースは助かります。アリガトー^^
アバター
2012/07/19 21:49
灰猫君♪
気温の上下が激しくて、体調管理が大変ですよ(@_@;)
灰猫君も夏風邪には注意してね(*^-^);
アバター
2012/07/19 21:46
じりじりさん♪
道東は10℃くらいしかない様で、困った天気ですね(@_@;)
体調の管理大変ですね(*^-^);
アバター
2012/07/19 21:31
こんにちは stpと水の宅配デス
今日は久しぶりに猛暑日になりましたよ~
アバター
2012/07/19 21:14
なんか明日は北の高気圧が関東の方までやってきて、
気温が10度近く下がるみたいです…。
で、明明後日には元の暑さに戻るみたいです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.