Nicotto Town



新月です。

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


学生さんは、明日が終業式が多いかなぁ?


そしてお待ちかねの、長期休暇(夏休み)!


いいなぁ~。でも宿題あるからねぇww


そして今日(19日木曜)は新月です。


今日の21:24までがパワーアップです。


でも、7月21日13:24まで有効です。


願い事は2個以上10個以下です。


白い紙に名前と日付を書いて


願い事を書きましょう。(>人<;)


「私は・・・」から始めるといいですよ。


書いた紙は、次回まで取っておきましょう。


あと、願い事は人に見られないようにネ。


受験生の方は、特に書いてくださいね。


「私は、この夏○△□☆%&ようになります。」


な~んて書いてください。


では明日も熱中症等、体調に気を付けて元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/20 18:59
>さおりさんへ

おぉ~
うらやましいお知らせですね。
夏休みは存分に楽しんでください。

BAT!宿題も忘れずにww

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/20 18:41
私は20日(今日)が終業式でしたぁ

明日から夏休み、いいですね~(^O^)

ステプお届け★
アバター
2012/07/20 13:17
>うっかさんへ
へぇ~そうなんですか。
1週間は長いですね。
その分、始業式はズレるとか・・・。
無いのかなぁ
厳しいですね。

そちらこそ、気を付けてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/20 12:23
>☈ すくさんへ

いいですね。
たっぷり休養してください。

いいえ大した事は書いてませんので・・・ww

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/07/19 23:18
ウチの高校はまだまだ夏休みにはなりませ~ん(>_<)

明日から3者面談なんで、28日から夏休みなのだ~・・・

早く夏休みになってほしいよ~(T_T)

暑いので、体調に気を付けてくださいね~!!(^^ゞ
アバター
2012/07/19 21:39
お急ぎ訪問!;

夏休みは明日学校行ったら明後日からです!

今日は急いでいるのであんま内容見れなくてすいません><

明日はちゃんとみます!

素敵です(●´艸`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.