Nicotto Town



早速夏の風物詩


荒らしが・・・・増えてやがる!




小中学生が増えてるからかな・・・・・夏休みパワー恐るべし。

とうわけで、存分に傍観していきたいとおもいま!


ドヤ顔で荒らしにかかる子って見てて楽しい。

素直にひねくれてるなぁって感じ?

あと他人に便乗する子も見てて楽しい。扇動する子も。

若いって・・・・・面白い。

アバター
2012/07/19 19:14

  わかりましたそうします

アバター
2012/07/19 18:51
顔が見えないから好き放題やれるって勘違いしてるんだろうね。

ちなみに、私はガキよりおっさんに絡まれます(゜∀。)
アバター
2012/07/19 18:29
広場から。

同感です。
元気有り余ってるなら外でて遊んで来いって感じですよね。
アバター
2012/07/19 18:28
荒らし多いですよね
今日はそういうの多いです

たいがい ガキどもが騒いでるだけですが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.