Nicotto Town


えびまよは反抗期(`・ω・´)キリッ


絡み板...⋈Ⅱ





第2号でやんす(´≖◞౪◟≖`) 

  がんばってうめてねー
( ゚,_ゝ゚)

アバター
2012/08/13 23:30

美味しいか、そうかそうか(´◉◞౪◟◉)ふふふふふry

おおー、リア友がランドセルの白持ってるよ!(

アバター
2012/08/13 23:24

 じゃあ、自分を食べな(´◉◞౪◟◉)にやry

 もし私がシルキー手に入れたら
 相当得じゃ無い限り、絶対嫁には出さん(

アバター
2012/08/13 23:20

 おいしいよ(´◉◞◟◉`)真顔(やm

 
アバター
2012/08/13 23:18

つんでれかっ!まよつんでれ!!(何

アバター
2012/08/13 23:14

ちょwww
まよちゃん かわいいい(*ノωノ)ry

アバター
2012/08/13 19:00

そうだよー、毎日毎日
まよちゃんのことで頭がいっぱいで・・・(´◉◞◟◉`)←黙きm



アバター
2012/08/13 17:09
回答感謝です*、

アバター
2012/08/13 14:14
もう最悪wwwwww

名前に、「まよ」っていう文字が入ってる人がいて
まよちゃんだと思って話しかけてた(

恥ずかし過ぎる(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/13 08:00

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.

 お盆は皆いなくなってつまらない
 祈鈴から素敵お届けです(´・ω・`)
 
アバター
2012/08/12 23:28

 uhuhu*((黙r

アバター
2012/08/12 08:43

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.
アバター
2012/08/12 00:03

回答感謝です^^
アバター
2012/08/11 15:30
大丈夫だと思われますb

思うだけです←

あば付きブログかいていただけますか!?

できあがるまででいいですb
アバター
2012/08/11 15:25
こめんと感謝ですb*

へたなんでまったく期待しないでください(`・∀・´)b((


どれで描きましょう!!

(アイテムおおすぎるとつらいでっす←)
アバター
2012/08/11 09:30

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.

アバター
2012/08/10 22:46

ささささささんかありがとーうヽ( ゚◡゚ )ノ♥ry

アバター
2012/08/10 20:17
こわれた (´゚ω゚):;*.':;
つかなすびwwww
アバター
2012/08/10 20:02
うへいヽ( ゚◡゚ )ノ♥(何

すてきー*
アバター
2012/08/10 09:08

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.
アバター
2012/08/09 10:13

 こんにちは*
  素敵お届けです(`・ω・´)
アバター
2012/08/08 09:28

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.

 
アバター
2012/08/07 22:09
*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。
都道府県サークルの管理人の登場です、、、

限定巡回に参りました。stpおいていきますb

新しい企画がスタート!

PかCかは未定ですがプレも予定しています。
(1名様かな・・・)

参加待ってまぁぁぁぁぁす

これからもまやそしてサークルをよろしくね(^^✿)

*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。
アバター
2012/08/07 09:00

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.

 友達整理終了したことをお知らせいたします。
 詳細はブログにて*
 
 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/08/06 22:26
回答ありがとうございます。
㋜㋢㋖どうぞ凸→凹
アバター
2012/08/06 11:21

 .º_º)こんにーの
 `・3・)素敵お届けです*

アバター
2012/08/05 08:26


 Goodmorning.
  I wish you happiness today.
アバター
2012/08/04 21:42
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 先日名前の投票を行った者です
 たくさんの方に投票して頂き
 とても嬉しいです(´>ω<`)

 名前なのですが
 かるぴす♀ と きゅうり
 で迷っています(´ーωー`)

 多分かるぴす♀にすると思われます◎、

 「お揃いにしてくれる」と言って下さった方
 申し訳ありませんが、今回はどちらかに絞ろうと思っています

 せっかくのお誘い申し訳ありません(´;ω;`)
 また機会があればお揃いにしましょう!

 長文andこぴぺ申し訳ありませんmm
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2012/08/04 09:19

Goodmorning.
 I wish you happiness today.
アバター
2012/08/04 00:19
只今深夜の見回り中。

ステプ置いてく。

((※只今代行として活動中。
アバター
2012/08/03 22:08
こんなところに失礼するよ?ステプ置いてくからね。((誰←
アバター
2012/08/03 16:29
ここに失礼b

えっと指名バトン回しましたー!

暇なときにでもやってくださいっ!

よろしくお願いしまーす!
忙しかったら無視してbbw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=836491&aid=42583575
アバター
2012/08/03 09:42

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.
アバター
2012/08/02 10:08

 こんにちは*
 今日の貴方の幸せを
 祈って素敵お届けします(^^)/

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/08/01 15:11
まじかーw
でも私、塾行きたいのに行かせてもらえないって言う(´゚ω゚):;*.':; ry

うんwwwきいたwwww
まじありえんよね(黙
アバター
2012/08/01 15:03
無意味な連打(´゚ω゚):;*.':;
あ、うんwww
おかえり、かにぱんwww(黙
アバター
2012/08/01 14:55
おおっ、ありがとう.*
お礼ステキ連打!!(
アバター
2012/08/01 10:14


おおっありがとう*
でも今スマホからだから
確認出来ない(..;)
パソでinしたときに確認しておくねー

アバター
2012/08/01 10:06

 Goodmorning.
  I wish you happiness today.
アバター
2012/07/31 08:29

 Goodmorning.
I wish you happiness today.

 (おはようございます*
  今日の貴方の幸せを願います)
 素敵お届け(*^^)v
 苦手な英語のために今日は書きました。

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/31 07:54
ふっ、お譲ちゃん、ありがとね。
おじちゃんもファンが多くて困っちゃうよ。真顔
アバター
2012/07/31 06:50
OK、泥バターね*(
アバター
2012/07/30 23:14
 (´゚ω゚):;*.':;
 あら、ありがとう
 よかったら食べる?泥団子♥ry
アバター
2012/07/30 22:33
あ、これは
じゃがいもじゃなくて、泥団子よ!(待

さっきおばちゃん、公園で童心にかえって
泥団子作ってたの(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2012/07/30 22:27
Σ(-`Д´-;)
あ、あらやだ、、、おばちゃんとしたことが・・・

ち、ちがったは、じゃがいもよ、そう。じゃがいも!(

アバター
2012/07/30 22:17
はっ、おばちゃんネギ買うの忘れてたわ(´・ω・`)
まよちゃん、駅前のスーパーまで行って
ネギ買ってきてくれない?(待
アバター
2012/07/30 22:10
あらっ、ごめんねぇ~
おばちゃん最近物忘れが激しくて・・・
おっほははははry

アバター
2012/07/30 22:04
ゆなおばちゃんよ(´^ω^`)ry
あらっ、まよちゃん大きくなったわねー(
アバター
2012/07/30 09:09

 おはようございます*
 今日の貴方に素敵お届けします(o^^o)

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/30 08:50
やほーノノ
ほうちってたw
アバター
2012/07/29 08:29

 おはようございます*
 今日はドキドキの声優さんのイベントに
 行ってきます(o^^o)
 楽しみすぎな私から素敵お届けします(*・ω・)ノ

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/28 09:37

 こんにちは*
 オリンピック開幕しましたね(o^^o)
 日本のメダル獲得するよう祈ります。

 素敵お届けします(・∀・)

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/27 12:59

回答感謝/*

買わないと思うww
というか、24時間テレビっていつだっけ?((
アバター
2012/07/27 11:49

回答感謝です!*

お礼ステプです✿
アバター
2012/07/27 08:13

 おはようございます*
 今日は専門学校のオープンキャンパスに
 行ってきます(o^^o)
 
 素敵お届け(*^^)v

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/26 15:02
あ、持ってますry
アバター
2012/07/26 15:00
何ありますか?
アバター
2012/07/26 14:58
C品のもの持ってますか?
アバター
2012/07/26 14:48
是非!

エビルシュタイン
トラのコてぶくろ
持ってます、
アバター
2012/07/26 08:48

 おはようございます*
 今日の貴方の幸せを祈って
 素敵お届けします(*^^)v

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/25 22:19

ありがとう(*・ω・)ノ

一応応募する予定で。
学校あるけど早退してもいきたいなって。
アバター
2012/07/25 20:51

訪問、コメント感謝*
友達に確認したら変人に追っかけられたが正解と言われた←

明日24TVのグッズ発表なんですかー。
全然知らなかったorz
アバター
2012/07/25 20:23
ご意見ありがとうございました^^
アバター
2012/07/25 10:13

 こんにちは*
 昨日この格好でカフェに行ったら
 見知らぬ中2病まっさかりのガキに
 追っかけられましたorz
 とても怖いかったので、皆さんも
 気をつけて下さい。
 今日の素敵お届けします(*^^)v

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/24 18:56
回答感謝です★
アバター
2012/07/24 08:00

 おはようございます*
 今日も貴方の幸せを祈って
 素敵お届けします(^^)/

 赤色さんちの祈鈴
アバター
2012/07/23 19:43


はい、了解^0^
では改めてこれから宜しく*

アバター
2012/07/23 19:30


こんばんは*
友達申請ありがとうございます^^
これから宜しくお願いします。
注意書きですが
急に二次元にはまってしまうことがありますが
優しく見守ってあらしっくに帰ることを待っていて下さい。

では素敵お届けです*
アバター
2012/07/21 22:12
まじかwww
返事来るといいね(`・ω・)b

コメ消しといたww
アバター
2012/07/21 20:29
こんばんは(ノ◞◟◍`๑)⋈ノ-

いきなりすいませんw←
えっと、名前変更しようと思ってまして・・・
なんの名前がいいと思いますか?? ゴロリスに合う名前、、ありませんか??

本当にいきなりすいません;   コメをしてくださったら、stpなど、きちんとします!
アバター
2012/07/21 19:53
やばい、どの人か分かっちゃったかも(´゚ω゚):;*.':;ry
ほんとめっさInしてるじゃんwww
アバター
2012/07/21 19:47
うんうんbb
ほんとそれはウケるな(´゚ω゚):;*.':;ry
というか、それはさすがにこめんとこないとね・・・(´・ω・`;)
アバター
2012/07/21 19:39
まじかー(´・ω・`;)
それは言っていいと思うbb
次の交換に進めないしね(´・ω・`)

う、うううううん(何
アバター
2012/07/21 19:31
まじか;;
inしてるのに返事しないとかいうのが一番迷惑だよね(;´Д`)(待

交換破棄と受け取ってよろしいですか?
とか書いてみたら??(
アバター
2012/07/21 19:26
ねー(;´Д`)
私も保存とか今までしてなかったから
ロジエとかペロキャンとかすごい後悔OTZwww

あー、そういうの迷惑だよね;;
私も前、もくもくスモークとP代理交換したんだけど
購入すらしてもらえなくて、確認に行っても全部しかとされて
最終的に退会された^^^^

最悪だよねOTZ
アバター
2012/07/21 19:19
ええええΣ(-`Д´-;)
それは やばいなOTZ

でも、天使の輪とか手に入ったしいいが!(待
アバター
2012/07/21 19:07
おお!すごいねヽ〔゚Д゚〕ノ
500円だけには到底見えないwwww

私も1000円課金だけど、
崩し求めてばっかりだったから
価値はないけど、量が増えた(´゚ω゚):;*.':;ry
アバター
2012/07/21 19:04
それですそれです(´゚ω゚):;*.':;

不成立の通知見て、なんかわかんないけど
笑いがこみ上げてきたwwwwwww
アバター
2012/07/21 19:03
え、やば(´゚ω゚):;*.':;
その人どうしたんwwwwww

天使の輪とかやばいやんΣ(ОД○*)
アバター
2012/07/21 19:02
応募した(`・ω・)b←
気合を込めてお断りお願いしま(黙
アバター
2012/07/21 19:00
 (´゚ω゚):;*.':;
だよねwww

じゃあ応募する(`・ω・´)(待
アバター
2012/07/21 16:57
ほぉ;;
わかりました。
とっても参考になりました、
そふばゎ高い、、
うんうん了解ですゞ
アバター
2012/07/21 16:40
ご回答ありがとう御座いました*
アバター
2012/07/21 16:36
ドコモだとネットに書いてなくて;;
貴方様はどこの会社でしょうか?
アバター
2012/07/21 12:00

(*゚ω゚):;*.':;

眠い??wwwwwww
そんなに寝てないん-??*
アバター
2012/07/21 11:14

確かにwwwwwww
んじゃばばっと決めたほうがいいんかもねwwwwwww

高いと思う*

アバター
2012/07/21 11:10

まよ多いわwwwwwwwwwww
まぁ待つっていうのもいいと思うけどなwwwwww

アバター
2012/07/21 11:05

そそそそうなんすよ!!!!
ふりまとかまぢ苦手。゚( ゚^o^゚)゚。

とにかく、自分が欲しいものと交換したら間違いないさ きり

アバター
2012/07/21 11:02

このあたしがわかると思いますか(´◉◞౪◟◉`)にこ

アバター
2012/07/21 10:59

絡む絡む!!!!
いや、あたしもよくいき落ちするけん大丈夫やで★

アバター
2012/07/20 22:57


  やっぱりるんるんですよね!*
  いろいろとありがとうございました◇!
アバター
2012/07/20 22:07


  あ、はがきが届くんですね◇!
  回答ありがとうございました◎
  
  実は今日振り込んできたんです**
  会員証が届くのが楽しみです★!
  ご協力本当にありがとうございました!*
アバター
2012/07/20 20:21


  ありがとうございます◇!
  年会費はいつ払えばいいのでしょうか?*
  
アバター
2012/07/20 10:53

  いえいえ*
  全然大丈夫ですよ◇!
  時間も時間でしたし
  返事も遅れてしまいましたから;
  最後にひとつだけ質問させて頂いても
  よろしいでしょうか?*
アバター
2012/07/20 02:36


  こんばんは◇!!
  さきほどいろいろと勉強して
  ノ-トに書き写しました(゚p゚)!*
  なのでもう大丈夫だと思います!
  回答ありがとうございました★!!
  
  では下記のアイテムから
  どれか1つ選んで友申してください**

  
  魔界のはね( 赤 )
  背中のまさかり~2012~ ( 黒 )
  魔界郵便局の白ヤギ ( 目玉 )
  小さき国の光るランタン
  バタフライクラウン ( 青 )
  頭のせうぐいす ( 黒 )( 緑 )
  きぐるみ ( 眠り白ひつじ )

アバター
2012/07/20 01:01


  回答感謝です!*
  今からいろいろと
  質問しても大丈夫でしょうか?
アバター
2012/07/19 21:53
ステプ置いてくb
アバター
2012/07/19 17:50
嵐が被ってるけど
もう嵐で同盟組んだ子いるから・・・。

趣味じゃなくて
性格とかで同盟組んでみないな♪
アバター
2012/07/19 17:39
じゃあ、これから、タメでいくねw←

よろしくっ!!
アバター
2012/07/19 17:30
わざわざ、コメありがとです♥

交換良いでしょうか??

髪型、いらないのとか、ないですかね?
アバター
2012/07/19 17:24
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
広場からこんにちわ!

ぇと。
只今ふぁっしょんしょーやっててですね←
できれば投票してほしいのです(*´;ェ;`*)

会場こちらです!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=279458&aid=41961281

もしよかったらぶろぐの方も見てみてくださいw

お願いします!


不愉快でしたら消してもらって構いません
失礼いたしました・・・
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.