Nicotto Town



お題「一番怖かった映画」


ホラー映画は、基本的に見ようとしないので、あまり怖い映画といわれても・・・。
シャイニング
は、それなりに怖かったですね。
ミザリー
も、こわかった。
ホラーというか、人間の狂気をクローズアップしたものですね。

怖いといえば、まんがの思い出の方がありますね。
幼少のころ近所の友達の家で読んだ、楳図 かずおの「のろいの館」。あれは怖かった。
たまみだっけかな。怖かったよー。
少女マンガ誌に掲載されていたとは思えない怖さです。
昔から女の子の方が怖い話が好きなのかな?

アバター
2012/07/21 14:50
シシルさん
シャイニング。ニコルソンが見せてますよね。すごい人です。
TVで、チャンネルのザッピングしてて、知らずに恐怖映画が映るなんてのは避けたいです。
アバター
2012/07/19 16:17
シャイニング・・
一度録画予約したら時間がずれていて半分しか見れなくて
次に放映された時最後までみたのですけど
もう途中からこわくて見るのやめたいのですが
次どうなるのか気になって結局最後までみてしまいました(;ω;)
滅茶苦茶こわいですね><
オカルトのこわさもあるけれど、なんといってもニコルソンのあの狂気の演技、
こわすぎです。。
双子もこわかった(;ω;)
あんまりこわかったのでその後2度と見ていませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.