Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


発売直前・夏の『シンドバット』と言えば…



…すっかり渚にいるものとばかり。
いあ、やや古め?懐かしや桃色娘、大ファンでしたのでw♫

頭にすっかり『渚のシンドバット』が張り付いてたのですが、
事務にゃんのお知らせのあまりの暑い言葉の羅列に汗も出やしない;;
リア紺の部屋、只今、ぜったい体温と同じ位の気温(予想)。
ここで『シンドバットと灼熱の砂漠』ですかw;;ぉあっつwwwwいwwww orz
別にこの白ガチャの格好のまま背景だけ換えて『氷の国のシンドバット』とかやってもらっても
全然OKなんですけどwwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42041066

以前黒ガチャでありましたよねえ…「アラビアンナイト」黒ガチャ…という話をお友達にしたら、
今回白だよwと返され、はたっ…と気がつく。
上下別なのかwwww鉢巻きターバンも単品?うっ…ううむw民族衣装をパーツ毎にバラバラにするとは……
いや、インナーなんてセクシーだし、特大ニッカポッカだって合わせる物を変えれば
ファンタジックなコスが出来るかもw??
ターバンだって意外にドレスとかにあうとかw???

これはGETしてコーデしてみない事にはわかりません。
自信があるから運営も白で民族衣装を出してくるんでしょうからww(その自信が)楽しみです♪

とりあえずは…………目玉はフェレット2匹(最近多いなあ…動物目玉2種w)と絨毯!???
(白だしな、ひらひら動かないよなあ…絨毯;;)



アバター
2012/07/19 13:45
>なっぽこさん

wwwwww~~~(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)wwwwいいなあああ(笑

もう150P出さないとヒラヒラさせてくれませんきっとwww;;
(あとフェレットのしっぽがもさもさとかwwww)
アバター
2012/07/19 13:20
ヒラヒラしておくれぇ~~~~~~(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.