Nicotto Town


ケイタロウ


朝の収穫で \(◎o◎)/ワーイ!

画像

最近わっちの日課に成っているのが「朝取り野菜」

毎朝1番で畑に行って野菜を収穫するんでし。

今朝も何時もの様に畑に行ってみたら。。。(*^_^*)イェイ

タマネギがメガっているでし・・・ん?。。。あれ(?_?)ナニ?

メガタマの上に「キラキラ」と光るものが。

なっ、なんと“メガタマ&豊作”が出来ていたでし。

\(◎o◎)/ワーイ! \(◎o◎)/ワーイ! \(◎o◎)/ワーイ!

初めてなので記録に残しておくでし (*^^)v

アバター
2012/07/19 10:34
メガ玉豊作おめでとうございます。最高ですね~^^

ちなみに私も朝採り野菜しています。
やっぱり野菜は朝採りですよね~^^
水滴もついていそうですよね。\(^o^)/
アバター
2012/07/19 08:42
おお~すごい!!
めがたまほーさく♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.