Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


正解!


ふふふっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
  今日はお休みしたの!
先週から予定に書き込んでおいたのは正解でした♪♪

雨は降っているし、昨日のハードなお仕事に
ヘロヘロなmimoは今日はゆっくりと?ダラダラと?
二コで遊んじゃお~~~~

あれ?今日から青ガチャが変わるんでしたよね・・
たこ帽子が気になるな~~

又、ガチャコンプが始まりますね!

アバター
2009/07/01 06:20
ファントムさん・・
そうだね!9時を待ちガチャ回します!
来るといいね・・・だぶりが来るとがっかりしますが^^;
アバター
2009/07/01 04:02
足ヒレ・Tシャツ・リストバンドをゲットしたから、とりあえずシュノーケルがほしいなァ~^^
アバター
2009/06/30 17:00
ややちゃん・・
あら^^今着ているTシャツガチャだね!
今回も可愛い物が盛りだくさんでガチャが楽しみになりました^^
アバター
2009/06/30 16:52
ガチャ始まったね~✾(。◠‿◠。✿)
楽しみまだ増えてワクワクだね♥

毎日オツカレ様(ゃ^0^ゃ)
アバター
2009/06/30 11:52
残念だったな~~一緒に釣りしたかったね^^
お先に、レアの錦鯉釣っちゃったよ!
アバター
2009/06/30 10:33
私は今日、有給だったのに・・・他の人も居ないから・・・って

急遽、仕事に・・・・ガァ──(_△_;)──ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.