Nicotto Town


くるくるお気楽日記ww


猫パラダイス


昨日、休みだったので

店の近くだという、通称「猫寺」に行ってきました^^

暑い真夏日だったので、みんな軒下に寝そべって・・・

小一時間・・・戯れてきました 爆 
(汗びっしょりww)

写真UPしてあるので、見てみて(見にくいかも^^;)

http://ameblo.jp/tukuyomi01/entry-11306193657.html

アバター
2012/09/29 06:41
おはようございます
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

二日前に合格通知が届いて、昨日は令状書いてました!
残り少ない高校生活も頑張りますb

ニコタ内でまた会えたら絡んで下さいm(_ _)m
ではノシ
アバター
2012/09/15 11:51
ふおぉ、一杯猫です!

私が小さな頃、菩提寺は猫が一杯でした。
和尚さん一家が猫を飼ってたのもあるんですが、どうも生まれた子猫を持て余した人が捨てていくらしく。
お寺だから殺生はしないから、と勝手な理由をつけて捨てていってたんでしょうね。

我が家で私が小学生の頃に飼っていた猫は、そのお寺から頂いてきた猫でした。
とても賢い子で、メスなのにご近所のボスになってましたっけ…。
アバター
2012/07/21 10:40
STPです^^
アバター
2012/07/20 09:50
猫寺はないから、ペットショップか猫カフェでガマンしようかな(-^〇^-)

韓国では犬カフェが流行ってるんだってね(*^^)v
アバター
2012/07/19 19:31
わぁ~猫ちゃん、いっぱい。
かわいいニャァーwwwwww
アバター
2012/07/19 10:39
みたみた!!

猫好きにはたまらない空間だね(#^.^#)

私も行きた~~~い!!
アバター
2012/07/19 07:44
↓ 見れたよ ^_^
アバター
2012/07/19 01:38
にゅ????

ページがみつからないよ・・・?
私だけ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.