Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


黒い宝石

友だちが手土産をもって訪ねてきてくれました(^^)
モロゾフの生クリームコーヒーゼリー(キャラメルマキアート)
このごろは凝ったコーヒーゼリーがいっぱいで迷ってしまう^^;

でも、シンプルに広口のガラスの器・・・できれば足つきの・・・に
苦~くて真っ黒なコーヒーゼリーと
生クリームがうっすらと粉雪のようにのっているのがいいな

スプーンにのった黒い宝石・・・う~ん、これって夏を感じる瞬間かも!
それと、夏はやっぱりキーンと冷えた水出しコーヒー!

因みに友だちは自分用にキーンと冷えたビールを持参してました・・
(我が家にアルコール類は料理用しかないことをよく知っているらしい)

アバター
2012/07/19 09:26
コーヒーゼリーでコーヒーですか。
コーヒーお好きですねえ(^^)

ぼくも大好きです。

・・・が、お友達と同類ですw
アバター
2012/07/19 07:32
あ~。そのコーヒーの苦さと生クリームの甘さが好みってオトナ^^
まさに夏の黒い宝石ですね!

昨日はタリーズで買った水出し入れたんで、もうできたかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.