Nicotto Town



暑くなると売れるもの

  かなり気温が高くなって、夏らしくなってきました。

       ○ 扇風機

       ○ かき氷

       ○ 日傘

       ○ アイスクリーム

       ○ 夏物衣料

       ○ 殺虫剤

       ○ 日焼け止め

       ○ ビール

       ○ 冷やし中華

       ○ 清涼飲料水

   みなさんは、暑くなるとどんなものが買いたいですか。

       

       

アバター
2012/07/22 07:38
ミネラルウォーターが手放せないですね^^
アバター
2012/07/19 20:28
蚊が多いから、殺虫剤かな^^ww

今日も1箇所さされたし^^w
アバター
2012/07/19 19:18
アイスかな~。
毎日食べちゃってるかも・・・。
体重やばい。
アバター
2012/07/19 07:56
takeru君おはよ!
ここまで暑くなるとやっぱカキ氷だね~。
お父さんはビールが旨いって言ってるよ。
節電対策で扇風機もめっちゃ売れてるね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/19 06:17
アイスクリームでしょうか。
私かき氷系・シャーベットも苦手なので。
アバター
2012/07/19 02:44
かき氷!
毎晩食べてます!良くないかなぁ~。
電車の中で段ボールに入った扇風機持ってる人よく見かけますね(^o^)丿
アバター
2012/07/19 00:44
アイスは毎日買いに行ってます(笑)
アバター
2012/07/18 23:27
夏の間に一度くらいはおいしいかき氷を食べに行きたいな♪
アバター
2012/07/18 23:19
かゆみ止め。
でも震災以降あまり戸などを開けないようにしたら
虫がそれほど入ってこなくなったので
蚊取り線香の出番がほとんどありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.