Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いです


毎日暑い日が続きます
早く冬にならないかなと思っていたりして^^;
暑い
それだけでなんか疲れたりして・・

アバター
2012/07/22 21:07
あいw
アバター
2012/07/22 21:03
大丈夫>(=^. .^=)
昨日りおちゃんからメールあったとき気づかなくて・・・そのことやったのかな
ごめんねー
スマホ持ち歩いてなくって今日気が付いたの。
今お庭で座ってン待ってるから時間あたら来てねー
アバター
2012/07/19 22:21
暑いです;;
アバター
2012/07/19 22:19
昼間は暑いですね^^;
アバター
2012/07/19 21:53
>まあぽんさん
ですよねw

>ごまさん
あついですね;;

>momokurさん
暑さに負けてサラダばかり食べています^^;
それでも痩せないのが不思議w
私も酢をかけて食べるの好きですよ^^

>小町さん
うんうん♡
同感♪
アバター
2012/07/19 06:26
暑過ぎる夏と寒過ぎる冬を短縮して快適な春と秋を延長してほしい日本の四季^^;
アバター
2012/07/19 02:33
こんばんは♪ 暑いと、なんだかだるくなりますね。
がっちり食べて、乗り切ってくださいねん。

さて。私はこんな時間なのに、ラーメンを食べてます。
お酢をじゃぶじゃぶかけてるんですけど、ラーメンにお酢って、
メジャーですよね? ^^;

PS.セクシーな衣装に、ちょっとドキッとしました^^
アバター
2012/07/19 00:30
本当に暑いですね。
アバター
2012/07/18 23:11
ほんとに 早く秋になってくらないかなぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.