Nicotto Town



悲しいこと


15日に我が家の愛犬レオが天国に旅立っていきました。
先週月曜日から腰が痛そうで11日にペット病院に連れて行って
お薬飲んでちょっと良くなってきたようだけど
14日の夜にまた具合悪そうだったので15日の朝に病院に連れて行き
そのまま入院して点滴しながら様子見ていて、その日の午後2時過ぎに
急変して天国に旅立って行ってしまいました。
連絡があって駆けつけたときには、先生が交代で
心臓マッサージしてくれていました。
もう家族みんなで悲しくて泣いてばかりです。
おとといの16日に、ペットの火葬場で見送ってきました。
今は骨壷に入ってそばにいます。
いろんな楽しいことが思い出されて
昨夜も近所のワンコ仲間も来てくれてまたみんなで泣いています。
まだまだ一緒にいたかったのに残念です。
15日の朝もシッポ振っていて遊びたそうだったよ。
9歳と10ヶ月でした。今年の5月の旅行一緒に行けて良かったです。
ちょっと落ち着くまで訪問できなくてごめんなさい。
また元気になったら訪問しに行きますね。

アバター
2015/01/06 22:44
ここみちゃん~探して読んでくれてありがとう^^
とっても優しいコメントで涙出ちゃったよぉ
ほんとありがとうね~♪
素敵なのもありがとう、見てみるね~♪
アバター
2015/01/06 14:22
思い出させてしまうかも・・・
日記さがすのに時間かかっちゃった。。。
ろまんちゃんつらいとき傍にいられなくてごめんなさい
レオ君は、とても賢くて凄く可愛くて大好きです。

http://ameblo.jp/55maikyun/image-11969140395-13169183277.html

私が撮ったんじゃないんだけど
知り合いが凄いカメラもってて
頼んで撮ってもらったのをいただいたのん

少しでも癒されますように(o'v'o)
アバター
2012/08/12 21:36
ミナキ~コメントありがとうございます~^^

うんうん、虹の橋で逢えるんだよね。

気持ち的にはちょっと落ち着いてはきたんだけど

まだ思い出しているんだよぉ~でも、それでいいと思うようになったの~♪
アバター
2012/08/12 19:44
そんなに悲しいことがあったなんて。。。

気づくの遅くなってごめんなさい。

優しいろまんさんに愛されて、レオはとっても幸せだったよ。

いつか、虹の橋でまた逢えるよね。
アバター
2012/07/26 23:26
みなさま、コメントありがとうございます~♪

優しいコメント、とっても嬉しかったです。気持ちも癒されて落ち着きました。

レオのこと思い出しては、またちょっと泣いてしまうかもしれないけど、

またのんびりゆっくり遊びたい~って思ってます、ほんとありがとうねぇ~♪

まとめてのお返事でごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/07/19 17:41
悲しさは計り知れませんね。
たくさんのありがとうを天に向けてあげてください。
きっと同じくらいのありがとうが返ってくると思います。

レオ君のご冥福をお祈りさせて頂きます。
アバター
2012/07/19 12:22
ついこの間、レオ君同行の旅行の話を聞いたばかりで、急にこんな話になるとは思っていませんでした。
もうすぐまた大人の夏休みも来るし、レオ君とのお出かけの話がまた聞けるかと楽しみにしていたのに。。

今はただただツライだけだと思うので、ココのことはどうぞお気になさらず。

レオ君のご冥福をお祈りします。。

追伸
レオ君はろまん嬢やご家族のもとで、本当に幸せだったと思うよ^^
こんなに可愛がられ、大事にされていたんだもんね^^
アバター
2012/07/19 09:51
大変だったんだね。
立派な家族だったんだから悲しくて当然だよね。。
掛けられる言葉も無いけど、せめてご冥福をお祈りします。
アバター
2012/07/19 07:42
まだ9歳で天国ですか・・・それは早い死ですね。
愛犬は家族なので、ショックだと思います。
訪問は気にしなくていいですよ。

ご冥福お祈り申し上げます。
アバター
2012/07/18 23:20
え・・ そんな急に・・・
気持ちの整理がつかないよねぇ
9歳って・・・ ウチの子も10歳前やったかな・・・

安らかに・・・ 合掌

アバター
2012/07/18 23:16
レオちゃんとの楽しかった思い出を忘れずにいてあげてください。
巡回訪問は気にしなくていいから、また明るいろまんちゃんになって帰ってきてね。
待ってるから。
アバター
2012/07/18 22:47
∑('◇'*)エェッ!? ろまんちゃん 家族の一員ですもんね。

わんちゃんか゛それは悲しいですね。僕も今年一月に猫ちゃんが

天国に(・Θ・;)アセアセ… ろまんちゃん、わんちゃんも楽しい思い出を

もって天国に旅立ったことと思います。ゆっくりと落ち着いたら遊びに来てね。
アバター
2012/07/18 22:32
え・・・マジ・・・
あまりに急で言葉が出てこない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.