Nicotto Town


リンゴカクテル


イベント

さぁさぁ 今日は イベントだわね

月末で 頑張って 仕事早く 片付けて 御飯用意して 

時間に まにあうかなぁ

お当番も あるのよね。。

みんなに 逢えるよう 頑張ります

アバター
2009/06/30 23:18
夜の部も大盛況でしたよ✿
また会えたらいいね♫
アバター
2009/06/30 19:52
(・_・)......ン??イベント?? なんでしょか??俺も、何か、急いどく?(;゜(エ)゜) アセアセ
 って・・・・急ぎようもないが・・・・。洗濯くらい、しとこうかなっ!
アバター
2009/06/30 16:31
こんにちは~^^
月末に当番に忙しいけど頑張ってw
アバター
2009/06/30 16:13
昼の部は10人でした。
夜の部にも出てリンゴちゃんとも会いたいな(=^▽^=)
でも主人しだいだな。
とりあえず、やれることは早めに終わらせとこう(^ω^)
アバター
2009/06/30 14:18
今日は当番の日なんですね。
お仕事、お疲れ様~~(^-^)
今日の夕飯は、簡単に作れる物に
してしまいましょう~(家族の方、ご協力を・・・)
会えるの楽しみにしてますね♫
アバター
2009/06/30 12:18
ああ、そうかぁ。今日は火曜日だからお当番なんですね^^

お仕事ご苦労様です。

早く帰ってこれるとイイですね☆
アバター
2009/06/30 04:58
おはようございます!

今日は6月最後の日ですね~♪

今日も一日がんばりましょう!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.