Nicotto Town



明日19日(木曜)は

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


昨日のすイエんサーは、


未来穂香さん(すいガールズ)が出演されていました。


仮面ライダーオーズではメーズル人間体を演じていました。


お題は「おいしいトマト」でしたが…。


内容は、今一つというところでした。


切らないとわからない?


意味ねぇじゃん!(^`△´^)


まぁ、赤く熟していて、「ヘタ」がしおれていない物が


いいそうですヨ!


明日19日(木曜)は新月です。


7月19日13:24~7月21日13:24までの48時間です。


19日13:24~21:24までの8時間がパワーアップですが…。


ボイドタイムが19日19:13まで


従って、19日19:13~21:24の約2時間がパワーアップです。


願い事は2個以上10個以下です。


白い紙に名前と日付を書いて


願い事を書きましょう。(>人<;)


「私は・・・」から始めるといいですよ。


書いた紙は、次回まで取っておきましょう。


あと、願い事は人に見られないようにネ。


では明日も熱中症等、体調に気を付けて元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/19 18:41
>さおりさんへ

えぇ~!(゚∀゚)
お友達、大丈夫でしたか?
そうですよねぇ。
身近でそんな事が起きると
ビックリして何もできないかもです。
やっぱり、119ですかねぇ。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/19 18:32
熱中症って怖いよね~

今日友達が過呼吸+熱中症になっちゃってびっくりした‼

ステプお届け=♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.