Nicotto Town


らんやらんらんるー


遊びまくってた!

木曜からずっと遊びまくってましたw
家はまさに帰って寝るだけ、みたいなwww

つかれたよーう。
しかも明日プレゼンの発表とかあるらしい・・・

ムリムリムリムリ・・・!!!!
遊びまくりの幸せな気分のまま寝てしまいたい・・・w

なんかまじ忙しいので(遊びすぎのしわ寄せ的なw?)7月8日くらいまでイン激減ですす・・・。
でもウィズダムはなるべく出たいと思ってるの、よ!

そういえばトールタービン直ったのね!
やらなきゃやらなきゃと思うとさらにインするのがめんどくなる・・・w

そういえばもう1つw
今エヴァの再放送してるー>w<
夏休みにまとめてみようと思って録画セット!

夏休みにまとめ見するアニメ多すぎるwww
やばw

アバター
2009/06/30 19:08
おつおつw
そろそろドレグも50に向けて始動します♪
のんびーりインしてね?(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/06/30 18:23
同じくもうすぐ追いつきますのでb
アバター
2009/06/30 04:26
ぅむ。ヤバイね。。。w

ウィズダムくらいは出ないと・・っていうか
ばれさんが、おいつきました( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.