Nicotto Town



レトロ水着の


海パンは、時々プロレスコーデとかに使うんですが、

それ見ていつも思い出すのは、

カヲルさんが旧宮司の応募に海パン入れて、成立したっていう話。

オレの時は、旧宮司には、一番安めで、きぐるみうさぎ(白)と(灰)入れたら成立する頃だった。

すぐ上がっちゃったけどね。

カヲルさんは旧ウエディングの頃に始めてたから、2か月くらい早いんだけど、

それにしても、レトロ水着入れて旧宮司が成立って、ほんとすごい話だよね。

いつ思い出しても笑っちゃうよ。

あんまし人気のない、半魚ドンの耳つけてみた。

色はきれいかな。

今回の新作、あんまし~なぬいぐるみばっかり。

ペリカンは何だろ。

イベントにビーチでペリカンでも出るのかな?

アバター
2012/07/19 09:58
(・ε・)プッ
レトロ水着をプロレスコーデにするとは思いもよりませんでしたw
アバター
2012/07/18 19:02
いいですねプロレスコーデww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.