Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏を感じる瞬間だと?


水道水がお湯になったとき。
ガス代のかからない季節がやってきたぜ。チネ!

パンを買いに行きたかったんだけど、暑くて外出したくない。
仕方ないから自分で簡単なパンを仕込み中。
食えるものになりますように。ナムナム


本日のファッション;
サンマの位置が謎

アバター
2012/07/19 13:27
>はるさん
暑さでもりもり膨らんでたww
まあ、すぐにエアコンのもとへ避難するんだけどさ。

>tkg
エールビールならパンのような気分を味わえるけど、ピルスナーではちょっとなぁwww
ギネスを上納してくれてもいいぞ。

>書くのも面倒くさい
それ、どこにアクセントを配置して発音すりゃいいんだ?ww
電気は今年は使うんだ。節電がんばれよー^^

>みだめさん
へー、安くなったんだ。昔はかなりの高級品だったような?
って、私は楽してプロの作ったうまいパンが食いたいんだよっ!www

>あーにゃさん
がっつり膨らんでさっくさくに焼けたw
あーにゃさんの期待を裏切ることなく、トルコのエキメキを作ったぜ!wwwwwww
塩サバを焼いてトルコ名物の鯖サンドにしたった♪
アバター
2012/07/18 23:00
この暑さだから、あっという間に発酵するだろうねー。
なんとなく、ちょさんのことだから、普通じゃないパンを作ってる気がするんだけど。 ←誉めことばw
イタリアのなんとかッチャとか……違う?www
アバター
2012/07/18 21:57
ホームベーカリーも安くなったからねー
って違うのか?
アバター
2012/07/18 21:05
ガス代はかからなくなるけどその分電気代が急上昇
かといって冬場電気代減るかっていうとそうでもないし・・・
アバター
2012/07/18 18:27
ビールは液体のパン
ビール飲もうビール^^
アバター
2012/07/18 18:04
今だと放置でどんどん発酵するからパン作りにはいいな。
が、生地を捏ねるのがめんどくさい。
つか、汗だらだらで塩味の効いたパンになりそうで作りたくないorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.