Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


おばさん7人て゜


横浜でひとり合流して、8人で。
まず、江の島に行き景色の良い所でイタリアンの昼食
江の島からは富士山も見えたし、海も見たし
ちょっと暑かったけど、風がここちよかった

その後、鎌倉の新築のお家に遊びに行き、おしゃべり。
夜は海の幸満載の食事
イカの刺身(なんて言うんだろ?まだ足が動いてた)サイコー

ホテルでもおしゃべり三昧

次の日は、横浜のまたまた見晴らしのよい所で食事
この日は暑すぎて、とても横浜のみなとあたりの観光はできない感じでした
梅雨明けしましたからね~

観光というより、食べてしゃべった二日間でした
よく笑いましたよ~

アバター
2012/07/20 08:27
羨ましい~^^
楽しい2日間でしたね~♪

仲良しさんと過ごせれば、何してても楽しいよねw
アバター
2012/07/18 21:48
お天気に恵まれて(過ぎちゃって⁈)
良かったですね♡
雨降りだと 景色が楽しめませんもんね^^
アバター
2012/07/18 19:23
美味しいものと、おしゃべり。
仲良し8人。
うんうん。
楽しい様子が浮かびます^^

富士山まで見えたとは。良かったね^^
おかえり。
アバター
2012/07/18 17:26
わぁ〜〜☆いいですね〜♪

美味しいもの、たくさん食べて

たくさんおしゃべりして。。。

最高のリフレッシュですね☆ ^^




アバター
2012/07/18 15:49
こんにちは!

お帰りなさい。

てっきり旦那様とのご旅行かと思っていました。

大勢のお友達とでしたら 美味しいものをいただいたりお話するのが楽しいと思います。
アバター
2012/07/18 15:27
美味しい食べ物と、一緒に笑える仲間がいたら
どこでも楽しいですよね~
それが旅先なら、なお良し♪
アバター
2012/07/18 15:07
美味しいもの食べて
気の合う友達と
いっぱいおしゃべりするのが
一番楽しいよね^^

帰ったら
体重とお顔のシワ
気になりませんか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.