Nicotto Town



海釣りコンプ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
2
15.13cm
クラゲ
8
20.55cm
イソギンチャク
3
24.23cm
フグ
3
21.63cm
サンゴ
3
24.52cm
2012/07/18 12:46

10-10のセットにしてはいっぱい釣れたね^^

各一のみお持帰りして残りはリリースしたけど
もう少し持ち帰っておけばよかったかな~

まあ、まだ期間もあるし
気が向いたら釣りに行けばいいかな♪

昨日からのレアのパズル王のストラップ
まだ挑戦してないし
しばらくは普通の釣りもしないとね^^

パズルその1もとりあえず完成
追加がとっても楽しみです♪

今現在の悩みはスイカの家かパイナップルの家
どっちも捨てがたい~^^

アバター
2012/07/19 19:44
そうか、
5種類しかないのか...
魚がフグだけって、しょっとさみしくないですか?(^^)
アバター
2012/07/18 22:28
私のまわりではパイナップル家のほうが人気みたいです。
サーフボードが良いって話で。
スイカのほうが形はかわいいと思うんだけど??

私はチューリップ家がずーっと気になってます( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.